• 締切済み

彼のアプローチがあり、社内恋愛の彼と付き合って1年。

彼のアプローチがあり、社内恋愛の彼と付き合って1年。 ここ3ヶ月、彼の仕事が忙しくてちゃんとデートしていません。 先週やっとデートの約束をしてたのですが、風邪でドタキャンされてしまいました。 早く会いたいけどわがままになりそうでさそえません。彼からお誘いメールくるまで待つべきでしょうか… 最近メールも減って、返信も遅れ気味。 4月から仕事が落ち着くと言っていたのに、前みたいに誘ってこなくなりました。 このまま自然消滅してしまいそうな気がして、毎日会社に行って彼の顔を見るのが辛いです。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

> 早く会いたいけどわがままになりそうでさそえません。 わがままなのは、彼に楽しませてもらおう、 と思ってるところですね。 なぜ、一緒に楽しいことしよう!と思えないのか。 > 毎日会社に行って彼の顔を見るのが辛いです。 なんで? 好きな人に会えたら楽しいじゃん。 あなたのほうがもう好きじゃなくなっちゃった のではないでしょうか。

happycocoa
質問者

お礼

返信おくれました… わがままなんですかねぇ…

回答No.1

まぁ社内恋愛がそこが難しいですよね。どうしても顔を合わせてしまいますから。 仕事が忙しいのなら仕方がないとして、仕事が忙しくないなら妙ですね。 気になる女性になら何かあっても良いものですが・・・。 なら職場で他の男性と話しているところをわざと見せてみてはいかがでしょうか? 貴女が彼にとって気になる存在なら反応があるはずです。

happycocoa
質問者

お礼

二年にもわたる強烈なアプローチの末にこんな態度で本当に不安です。 わざと彼の後輩の男の子と仲良くしてます… 飲み会一緒にやる予定です(笑) 彼の反応待ちです。