• 締切済み

風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

iruka555spの回答

回答No.8

始めまして。 私は、女性用の性感マッサージサロンを運営しています。 今現在、多数のお客様にご来店いただいております。 その殆どが、夫婦間の性の問題を抱えていらっしゃいます。 これは、男性が云々、女性が云々という問題ではありません。 お互いの問題だと思います。 ただ、男性は軽いノリで風俗に足を運ぶのに対し、女性は一大決心で来店されるという違いはあります。 また、来店の動機が、男性は単なる性の捌け口として行くのに対し、女性は何らかの悩みを抱えていたり、自分が女性である事を確認したい等という想いから来店される方が多いような気がします。 私が恋人・もしくは嫁がいると仮定して、もし女性用の風俗に行かれたら、それは大変ショックだと思います。 それは、自分のパートナーを大事に扱えてない事を意味するからです。 男性と違い、女性は安易に風俗には行きません。 男性は、性生活がある程度充実していても、風俗にいく男性は行きますが、女性は違います。 殆どの方は、女性としての自信を失っていたり、愛されていなかったりします。 勿論、性を楽しんでおられる方もいらっしゃいますが、いずれにしても、根底やキッカケは パートナーである男性や性生活に対する『不満』です。 そんな想いを女性にさせる事は、非常に悲しい事です。   ご自分の大切なパートナーにそんな想いをさせている男性は、『行くな』という資格は無いと思います。 セックスは、夫婦の間で育んでいくものです。 日本の男性は、少し淡白すぎるかもしれませんし、女性への理解を深めなければいけないと思います。