元カノへの会いたいって気持ちって寂しさだけなのでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 元カノへの会いたいって気持ちは寂しさの表れなのか?別れた理由や彼の気持ちについて探ります。
  • 2ヶ月ぶりに突然連絡が来た元カノとの再会。彼の言葉には複雑な気持ちが込められているようです。
  • 彼が留学を控えていることから、元カノへの気持ちが揺れ動いている様子。彼の本当の気持ちを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です☆

男性に質問です☆ 元カノへの会いたいって気持ちって寂しさだけなのでしょうか… 別れて2ヶ月、最後に会ってから1ヶ月の彼から突然連絡が来て会いました。 別れたきっかけは彼が留学を控えていて、不安になった私と、信じてくれないと怒った彼とで喧嘩をしたことです。 彼は別れた後も私と友だちとして繋がっていたいといい、別れた直後は友だちも交えて数回会いました。でも私が友だちにはなれないと伝えて喧嘩になり、会わなくなりました。 その後も連絡をとり、2人で会う話も出ましたが、やっぱり喧嘩したりして連絡も取りづらくなりました。 そんな彼から突然連絡がきて、1ヶ月ぶりに会いました。 最初はギクシャクもしましたが、楽しい時間が過ごせました。 でも酔った彼は 『好きだよ』という反面、『でも…』といったり、 『もっと年をとってから出会いたかった』とか言ってきました… 彼は付き合ってるときから、私を留学の間待たせることに重さを感じていて、その現状は変えられないから、そんな風に言うのかなと思います… また私が彼より年上で、彼の前に付き合ってた人とは結婚を意識していたことも知っていたので、『今自分は結婚できない』と考えているのだと思います。(私から結婚の話をしたことは一度もないのですが…) 結局朝方まで飲んだのですが、 飲んでる途中、私が彼の自分勝手な態度をちょっと怒ったことがあり、 次の日そのことを思い出した彼が、『俺だめなやつだ…』と落ち込みだしました。 そして夜になり 『迷惑かけてごめん…気が向いたらまた誘って』と連絡がきました。 彼はやっぱり私とは距離をおきたいと思っているのでしょうか…? なんだか謝られてしまうと、悲しくなってしまいます… 彼はどんな気持ちでいると思いますか?ご意見を聞かせてください☆

noname#126276
noname#126276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お礼をありがとうございます。 いろいろ書いていただいたことで、彼の心境が多少ではありますがわかってきました。 基本的にはあなたと別れたくはないんだと思います。 『今は自分の将来が不安だから振り回せない』『留学の間離れてても、それでも俺なんだって思ってほしい』これらの言葉にはあなたへの変わらぬ愛を示していると考えます。 ただやはり彼としては自分の夢を叶えるための行動をこれからするわけで、あなたを置いていかなければならない罪悪感があります。 そしてその間あなたに「自分を思っていてもらいたい」というのが本心だと思いますが、自分にそれを求める資格はないということではないでしょうか。 でもこのまま堂々巡りでいても時間は過ぎていきます。どこかで割り切れないながらも答えを出さなくてはなりません。 そこで『結婚する人できた?』『いや、結婚式に呼んでくれるのかなと思って…』と言ったんだと思います。これはあなたを突き放している言葉に聞こえるでしょうけど、あなたを思いやってのことです。 そして『俺は○(私)に振られたから…』これは、こういう形での別れが彼には一番踏ん切りがつくからなのでしょう。 ところであなたは彼を待ち続けられますか? この先どこに出会いが転がっているかは誰にも読めません。 あなたの自信如何に関わらず、彼に「わたし待っているから。一生懸命待っているから」って言ってあげて欲しいです。 この言葉が意味するものを彼もわかってくれると思います。 頂いたお礼に『彼を友だちとして見れないし』と書いていますが、友達になる必要はありません。今まで通り恋人として彼を留学先へ見送ってください。

noname#126276
質問者

お礼

お返事がおそくなりすいません!! あれから彼とちょくちょく連絡を取り、再度会いました☆ 『信じて待ってる』って言いたかったのですが、彼はこの前気持ちを出したことを後悔していて(状況が変わってないから仕方ないのですが…)突き放すような態度で言えませんでした… 私がなにも言ってないのに、『絶対泊めない』とかあえて言ってきたり… 彼は電話とかはくれるし、嫌われてはないと思うのですが、今は頑なになっているので様子を見た方がいいのかな…と思っています。(正直な気持ちは、繋がりを絶たれるのが怖いです) やっぱり今はそっとしておいた方がいいでしょうか… 回答で本当にゆうきづけられました!ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.6

男性ですが、男性一般的な話というより、単に彼が優柔不断なんだと思います。 彼の気持ちは「距離をおきたいけど、距離をおくと寂しい。。。」ではないでしょうか。 これは性分なので おそらく、いつまでたってもずっとこんな調子でしょう。 あなたの対応は、彼に合わせてこんな調子でくっついたり離れたりするのを可とするか 不可とするかにかかってますね。嫌ならはっきり断ってあげてください。

回答No.4

私は、質問者様が、私は待っていると 彼氏に言っても、重く無いと思います。 彼氏はその言葉で、留学の目的を達成されて、 帰国されると思います。 彼氏はとても勇気があります、1ヶ月後に質問者様に連絡をとりました、 今度は質問者様が勇気を出してください。 お互いを信じましょう。

noname#126276
質問者

お礼

お返事がおそくなりすいません!! あれから彼とちょくちょく連絡を取り、再度会いました☆ 『信じて待ってる』って言いたかったのですが、彼はこの前気持ちを出したことを後悔していて(状況が変わってないから仕方ないのですが…)突き放すような態度で言えませんでした… 私がなにも言ってないのに、『絶対泊めない』とかあえて言ってきたり… 彼は電話とかはくれるし、嫌われてはないと思うのですが、今は頑なになっているので様子を見た方がいいのかな…と思っています。(正直な気持ちは、繋がりを絶たれるのが怖いです) 今はそっとしておいた方がいいでしょうか… 回答で本当にゆうきづけられました!ありがとうございました!!

回答No.3

彼自身も決めかねているのではないでしょうか。 あなたもそうですが、彼の苦悩も伝わってきます。 留学とか無かったら付き合っていたいのだと思います。 お互いに自分の生き方を相手に認めてもらいたいというところが、喧嘩を繰り返している原因のようですね。 でも、このままの関係でいるのも一つの選択肢かもしれませんよ。 完全に別れてしまう必要もないと思います。 彼の『もっと年をとってから出会いたかった』という言葉は男としての責任を今は果たせないからだと思います。 今抱えている問題を脇に置いて、楽しく過ごしながらお互いの道を歩いてみてはどうでしょう。 それによってどちらかの気持ちが冷めることもあるでしょうが、数年後生活が安定したとき今と同じ愛情を持ったまま付き合っていくこともあるかもしれません。 なによりあなた達が心で深くつながっているような気がするのです。 恋人関係にあるから、どういう形態でなくてはならないという考え方をしなければ乗り越えられると思います。 マグロ漁船の乗組員などはひとたび海へ出ると一年くらいは帰ってこられません。でもそういう生活をしている夫婦はいます。一般的な夫婦の生活形態ではないですが、心で結ばれています。 そういうあり方でもいいのではないでしょうか。

noname#126276
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなりすいません☆ 彼が望んでることはこういうことなのかな…と考えさせられました。 彼は付き合ってるときから『今は自分の将来が不安だから振り回せない』とか『留学の間離れてても、それでも俺なんだって思ってほしい』とか言ってました。 『戻ったときに私が結婚してても、選んでもらえるようになる』とか… 彼は今はただ繋がっていることを重要に考えているようでしたが、 でも私はやっぱり彼を友だちとして見れないし、特定の人ができたら…と怖いです。(それを見るくらいなら離れたいと思ってしまいます) 会ったとき彼は 『結婚する人できた?』とか聞いてきたりして、私が黙ると 『いや、結婚式に呼んでくれるのかなと思って…』と言ったり、 『俺は○(私)に振られたから…』とか言ってきました。 もう彼の中で友だちとして区切りができてしまったということなのでしょうか… 彼の気持ちがちゃんと信頼できれば、覚悟もできると思うのですが、私は振り回されてるだけなのでしょうか… 酔ったときに言った言葉はあんまり信用しない方がいいと思いますか? たびたび長文すいません!!!

回答No.2

彼は待っていて欲しいんだと思います。 質問者様は彼に、 「私、留学から帰ってくるまで待ってる」。 とは言われてないのですか? 彼は、その言葉を待っていると私は思いますが・・・・。

noname#126276
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 『帰ってくるまで待ってる』ってちゃんと言ってないなって気づきました… 彼は『待っててほしい』といってしまうことに、その後の責任とか考えてしまうようで、『振り回せない…でも…』とよく言っていて、 彼の悩んでいる姿に私は『待っていてほしいくらいの気持ちじゃないの?』と不安になり喧嘩したりしました… 今の私が『待ってるよ』と言うことは、彼にとって重くはないのでしょうか…? 何度もすいません!!

  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

あなたが彼に好意を持っていることがバレバレで、 「この女、キープしておこう」と思われているのでしょう。 なめられたくなかったら、もっとに距離をおくべきです。

noname#126276
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 彼は『この女…』と思うとは思えませんが、寂しさでということは考えられるな…と思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…?

    別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…? 別れた彼と1ヶ月ぶりに会いました。 別れるきっかけは、彼の留学が決まり、不安になった私と、信じてもらえないことに怒った彼とで喧嘩を繰り返し、彼が友だちに戻ろうといいました。 彼は私とずっと友達として繋がっていたいと言い、押されるまま別れた直後は友達も交え数回遊びました。でもやっぱり無理だと感じた私が、友達には戻れないと伝えたことで喧嘩になり、会わなくなりました。 その後も連絡はとり、2人で遊ぶ話も出たりしましたが、私が余計なことを言って喧嘩になりました… そんな彼から突然連絡が来て、1ヶ月ぶりに会うことになりました。 最初はギクシャクしていましたが、喧嘩を繰り返す前に戻ったように楽しく過ごせました。 でもかなり酔った彼は 『もう少し年をとってから出会いたかった』 とか 『なんでこのタイミングなんだ』 とか言ってきました。 私が彼より年上なので、彼の留学時期が遅くなり、帰ってくる時期もおそくなってしまうことを気にしていたようでした。 また、付き合ってるときから、私に彼とつきあう前に結婚を意識した人がいたことが引っかかっていたので、 彼は自分は結婚はまだできないという重さを感じているのかもしれません… 彼はわざと『怒らないでね』と言いながらちょっと気になった子の話をしたり、でもその後で 『俺、○(私)に振られたんだから…』と言ってきたり… 酔ってくると『好き』といいながら、『でも…』とはっきりしません すごく楽しかったし、 人間的に好きだって思ってくれてるのは伝わるし、たくさん喧嘩したからこそ今すぐ彼に戻りたいと言えないなとは思いますが、 やっぱりこれってもう彼女として脈はないでしょうか… 酔ったときの言葉は流した方がいいのでしょうか… 彼は覚えてないそうで、ただなんか言ったということはわかっています… ご意見を聞かせてください!

  • 留学(海外への旅)をしたことがある男性に質問です☆

    留学(海外への旅)をしたことがある男性に質問です☆ 今好きな人がいます。 その彼は元彼なのですが、近い将来留学を予定しています。 別れたきっかけも彼の留学が決まったことで喧嘩を繰り返したことでした。 彼はずっと友だちとして繋がっていたいと言ってくれ、別れた後も数回会いましたが、私が好きだから無理と断りました。 そんな彼から別れて2ヶ月後に突然電話が来て、会うことになりました。 会ってみて私はやっぱり彼が好きと気づきましたし、最初会ったときは彼も『会いたい』と思ってくれてたのだなとすごく感じました。 そのとき彼から『好き』とも言われたのですが、酔って『もっと年を取ってから出会いたかった』とも言っていました… 彼は付き合ってるときから、私が年上だから留学で待たせることに責任を感じていたり、 私が彼の前に結婚を意識していた人がいたのを知っているので、今は自分は結婚は考えられない…と重く捉えていたようでした(私から結婚の話をしたことはないのですが) それからも定期的に連絡をとり、また会ったりしたのですが、 彼は最初に再会したときに気持ちを出してしまったことを後悔しているようで、留学があるという現状は変わらないので、わざと突き放すようなことを言ったりしてきます。 彼は今自分の将来がすごく不安なので、打破したいという気持ちが強く、それが留学への原動力になっています。 それがわかる分、私は彼の留学を応援したいし、彼のそばにいたいと思うのですが… 今私は彼にどう接したらいいのでしょうか… 彼はどんな気持ちでいると思いますか? アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛する嫁さんとラブラブで幸せいっぱいな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのアドレスが。 当時は元カノからよく喧嘩ごしの電話がきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのアドレスと電話番号を受信拒否と着信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからの連絡は1年近く無くて、 幸い向こうは諦めた様子。 その元カノの連絡先、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 男性に質問です!

    カナダに留学中の女子大生です。一月からこっちで出会った8歳年上の日本人彼氏と付き合っています。 彼が28歳ということもあり、出会った当初は彼に4年も付き合って結婚の話もしていた彼女がいました。彼女はカナダに連れてこなかったので、遠距離恋愛2年目で私と出会って浮気をしてしまい、私と出会って三ヶ月間全く連絡をせず、元カノから別れを告げられて今の関係です.. 私には”俺がふった!”と言っていましたがこの前”実は、、”と嘘をついていた事を暴露してきました。 別れてからは今まで一回も連絡してないそうです。 それで男性の方々に質問なんですが、、 彼は面倒くさがり+適当な性格で、私と付き合ってからも元カノとのペアリングも平気で私の見えるところに置いてあったり、フェースブックに山ほど載っている二人のラブラブ写真も三ヶ月前までそのままでした。  彼はフェースブックアカウントはもっているのですが、仕事が忙しいのと、元カノと別れた事もあっていろいろな人にどうした?などと聞かれるのも、写真を見て罪悪感をえるのもいやだったのか?とにかく別れてから一回もフェースブックを見ていない状態でした。 彼が見ていないので気にしていなかったのですが、、 普通にフェースブックを使う私としてはよく目にはいってきますし、いい気分がまったくしない、それでいて元カノの陰は忘れてほしいと彼にいわれ、だったら消してよ。という事で話をしたら”そんなん友達からも全然けすよ!”とすんなり消してくれたものの、”彼女の4年間を結局無駄にしてしまった。落ち込んでなにも手についてない彼女を想像してしまうと辛い。”と私の前で結構大幅に泣きました。別に4年間彼女を拉致してた訳でもあるまいし、お互い楽しく過ごして成長したんだからいいじゃない!と私は思いますが、、 先月は私が元カノに未練ないよね?と聞いてしまい、彼が”もうなんなの!ないってば!”と怒って喧嘩になり、仲直りしたと思ったら彼がしまっておいた元カノからのカードや写真を掃除中にみつけてしまいました。 そこには私が見た事の無い彼の笑顔、”~君が~言ってくれて嬉しかった”と私がきいたことのない事がたくさんありました。 ショックでしたが二人のプライベートなのでそれについては ”もう心臓飛び出ちゃいそうなもの見つけちゃったよ~勘弁して昨日の今日じゃん。私との家に引っ越す時は持ってこないでね。今はどうでもいいけど。” と軽く言ったら、彼は私がなんのことについて言ってるか分からなく ”俺なんか持ってた?えなんだろごめん!” と言われて終わりました。 ぼろぼろのサッカー靴下と一緒にぽーんと入ってたので、ほんとに覚えていなかったのか、ここじゃあ、こんなもん入ってると思わんじゃろ!ととぼけて実はとっておいたのか。。? 来月から同棲したいと彼に言われ、新しい家も決まり話が進んでいますが、 私は未だに彼の元カノの夢を見てしまったり、たまに彼が言う ”こんな事前はできなかったら、君とできて嬉しい” とか ”こんなに自分を出した事無いかったから嬉しい。” とか..いい方に比べられても、いつも元カノが彼の中での基準というのが嫌でそれも引っかかっています。 これのせいで、元カノより~できる彼女になってやる。元カノより~していい彼女になる!と気疲れもしますし、精神的にも性格が歪んできている気がします。 20歳の私には、28歳の彼と29歳の元カノが考えていた真剣な未来の重みの残骸を受け入れるにはまだ準備ができていないというか、、 彼は”こんなに君しか好きじゃないっていってるし愛情表現してるのにどうして?”と彼もかわいそうで、、 ただどうしても、元カノのために涙がでる。その事に触れたくないのでフェースブックをみない。彼がふってくれていればもっと気持ちよく付き合えた。USBは元カノとの写真でいーっぱい。メールの元カノフォルダーもそのまま。 この状態でこれからも付き合っていって大丈夫か。本当に未練はないのか。始まりがこんなだったからこれはずっと着いてきてしまう感情なのか、、、 どうか助けてください。。 意見お待ちしてます。

  • 元カノについて(女の人に質問です)

    自分:23歳 元カノ:21歳 私は7月に1年7ヶ月付き合ってた彼女と別れました。 別れた原因としては性格の不一致だと思います。 元カノは元キャバ嬢でした。付き合ってちょっとしたら私が夜の仕事嫌だということを知っていたので辞めてくれて、辞めた後は仕事もないのでずっとプー太郎でした。 だけど、今年の6月に自分が「そろそろ仕事に就いてくれないと将来は考えられない」と言いました。そしたら1ヶ月もしないで正社員で仕事を見つけて就職してくれました。 これで自分は元カノと将来一緒になってもいいなと考えていた矢先、ちょっとしたケンカで別れてしまいました。 ケンカの理由としては、元カノが男友だち達と自分に内緒で遊んでいたということです。普段、友だちと遊んだりするときはお互い言うって約束で遊んでいました。 そのことが発覚した時、自分が「男と内緒で遊ぶくらいなら別れよ」っと言ってしまいました。元カノは泣きながら謝ってきましたが、お互い考え合おうということで1週間後また会おうってことになりました。 そしてお互い考えあって、私はやっぱり元カノが必要だなと思っていたので別れたくないと思っていました。ですが、元カノは別れたいとのことでした。元カノの理由としては、まだ21だし好き勝手に遊びたいと言われました。 自分は別れてから凄い後悔しました。なんで、あの時怒ってしまったんだろうとか、別れようなんて言ってしまったんだろうと。 1ヶ月はすごく気持ち的に病んでしまいました。 別れてすぐずっと連絡もシカトされ、ようやく2ヶ月が経ち気持ちが落ちついてきたとき元カノが電話してきました。 内容として「いろいろ連絡も取らないでごめんね」と謝ってきました。いろいろ付き合ってきて始めてのことが多くて誰よりもよく最高だったと言われました。 だから自分は戻ろうと言うと今は嫌だと言われました。最終的に結婚はしもていいけど今はまだ遊びたいと言われました。 ずっと電話越しに元カノは泣きながら、男遊びはするわけじゃないから俺も女を作らないで待っててと言われました。待っててと言われてもどのくらい待てばいいのかって聞くてわからないと言われました。 私は、彼女の言いたいことがよくわかりません。私はまだ忘れられないので戻りたい気持ちはありますが、待つ時間が長ければこっちの気持ちも冷めてしまうかもしれませんし、あっちは遊んでるのに自分はダメってどういうことだかわかりません。 私は上手く利用されているだけなのでしょうか? 仮に待ったとして2~3年は自分の人生無駄にすることになると思います。 女性はこういう元カノをどう思いますか?

  • 男性に質問です。別れた彼女に自分から連絡しますか?

    男性に質問です。別れた彼女に自分から連絡しますか? 1年くらい彼がずっと想ってくれていて、つきあった彼がいました。 でも、彼が海外に行くことになり、数ヶ月で別れることになりました。 別れるときは喧嘩もしたし、こじれたと思います。 彼は別れても友だちとして続けていき、海外から帰ってきたときに会いたいといい、それに押され別れた後も数回会いました。 でも私は気持ちの切り替えができず、友だちには戻れないと言いました。 その後彼に伝えなければいけないことがあり、私から1回だけ連絡をとりました。 そのとき会話から、 「また遊ぼう。誘ってね、俺もたまに誘うよ」 と言われました。 この状態で男性からは連絡をしたりしないものですか? 別れて2ヶ月弱、会ってから1ヶ月弱、連絡をとってから一週間です。 客観的な意見が聞きたいです…男性は別れた彼女にあまり自分から連絡しないと聞いたので… 自分だったらするかしないかご意見をいただけたらうれしいです☆ よろしくお願いします!

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、嫁さんと暖かい新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛しているお嫁さんと暖かな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともないもはや恐怖すら感じトラウマになってる元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされあなたは身の危険や恐怖を感じていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため恐ろしいトラウマとしてあなたの脳裏に焼き付いてる気持ち悪い元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 男性へ質問(元カノへの連絡)

    大学4年間付き合った元彼と別れて1年程経ちます。彼との結婚が考えられなかったので私から切り出しました。ちなみに卒業後は遠距離でした。 この1年間で、考え直した私は復縁を申し込んだりもしましたが結局「今は無理」ということでした。去年までは時々彼から電話はあったんですが、今年になってからめっきり減りました。 ある日突然酔っ払って「おまえのこと大好きだ。2年後あたりにまた付き合えたら・・。」などと言う電話が何回かありました。 しかし、その後彼がシラフの時に「私もまだ好きだからやり直さない?」と聞いたら「こないだ言ったことは覚えてない。これから先はどうか分かんないけど、今のとこ無い。好きにならないで。」と言われました。。 もうさすがに連絡は無いだろうなと思ってたんですが、最近再びかかってきたんです。しかもお笑いに関することで、何事もかなったかのように・・・。共通の話題が沢山ある分、私しか話が通じないことが沢山あるので、電話したそうです。その後も何回かかかってきました。 正直彼の神経はどうなってんのか不思議です・・・。何を考えているんでしょうか・・・?彼は変に見栄を張ったり、嘘をついたりするので余計分かりません。 彼からの連絡があるのは嬉しい反面、向こうでの生活や友人の話をされると切なく、落ち込みます。。 期待してしまう自分、連絡を待っている自分、もう連絡してくるなといえない自分・・・こんな自分が嫌んなります。 こんな場合、男性は、元カノに電話するってどーゆう気持ちなんでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?