大学生同士の男女、恋人同士なのか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生同士で付き合っているのでは?二人は、大学、学年(学部は別)、バイト先、習い事の教室が同じです。
  • 二人は学校を休学して同時期にインドへ旅行に行っています。個人旅行でありながら、同じ時間にミクシィにログインしている姿が確認されています。
  • しかし、女性の方からのインド行きの件について、誰か一緒なのかは聞き出せませんでした。また、質問者と女性の関係も複雑であり、女性が付き合っている男性がいても告げることができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

二人は、恋人同士で付き合っているのでは?

付き合っているのでは? と思われる大学生同士の男女がいます。 二人は、 大学、学年(学部は別)、バイト先、習い事の教室 が同じです。 お互い、頻繁にミクシィをしているのですが、 二人はマイミクではありません。 二人は、学校を休学して全く同じ時期、同じ期間(約2ヶ月) インドへ旅行に行っています。 二人とも、ツアー旅行ではなく、個人旅行のようです。 インドへ行ってからの間、ミクシィに二人は殆ど同じ時間にログイン しています。 二人が日本に居る間、女性の方からは、 インド行きの件を聞いたのですが、誰か一緒なのかどうかは聞き出せませんでした。 さて、質問ですが、二人は恋人同士なのでしょうか? 僕と、その女性とは、ちょっと複雑な関係でして 彼女が、もし付き合っている男性が居るとしても 僕に対して「付き合っている人が居る」と本当のことは 少々言い辛い立場にいます。 ちなみに僕と男性側とは面識はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

結局当事者でないとわからないと思います。 裏でこそこそ動いてもいい事はありませんよ。 複雑な関係だとしてもあなたが答えを知りたいなら女性に真剣に聞いてみるべきでは?

tts432w
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、その通りだと思います。

その他の回答 (2)

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.2

あー、その彼女はあなたの知らない男にやられてしまっていますね・・・ 一緒に旅行に行くなんてこれはもう間違いありません。

tts432w
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 二人の共通点(バイト先や習い事の塾)や 行った先や、期間など「一緒に旅行」に行っている可能性は大だと思います。 ですがただの異性の友達で、現地では一緒に合流して行動することもあ るだけなのかも知れませんし・・・

回答No.1

何の疑問があろうか? あなたは、その女性に心を許した人がいるという事実から目をそむけたいのでは?

tts432w
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >あなたは、その女性に心を許した人がいるという事実から目をそむけたいのでは? 僕自身、そんな気持ちが有るのかもしれません。

関連するQ&A

  • ★彼女に意地悪だと言われました。なぜ?

    半同棲している私と彼女は二人ともミクシーをしていてお互いマイミク登録をしています。彼女のマイミクは私以外に30人ほどいて男女半々ぐらいです。 (彼女のマイミクの方とは誰とも面識はありません。私と付き合う以前からのマイミクの方です) 私のマイミクは7人程度です。(そもそも彼女がミクシーをしていたので始めました) 最近、彼女が嘘をいって男性と会っていたことが解り、若干不仲なのもあると思いますが夜中、寝る前に私が彼女の横でミクシーをしていると彼女が私に意地悪しないで欲しいと言います。 なぜ、こんなこというのでしょうか?

  • マイミク追加リクエストを拒否してよい?

    先日、mixi内で参加している旅行関係のコミュニティに、 ちょっとした質問を書き込んだところ、 そのままコミュ内に何人か回答してくれたのですが、 一人だけ、mixiメッセージで回答してきた方がいらっしゃいました。 千人以上参加しているコミュだし、もちろん面識もない方です。 タイトルが「初めまして!」で、 本文は、私個人宛というよりは、普通にコミュに書くような内容でした。 コミュに書き込みしてくれた方への回答と同じような感じで メッセージにて返信をしておいたのですが、 数時間後、「マイミクとかお願いしてもいいですか?」 というメッセージ付きでマイミク追加リクエストが来ました。 「マイミクとか」と言われてもマイミク以外も十分お断りだし(笑)、 1回のメッセージ(それも個人的なお話でもない内容)交換だけだし その人(男性)のマイミク一覧を見たら下着姿の女性が半分(50人くらい)あって怪しいし。 ちょうど旅行中だったので、その間に全く同じ追加リクエストを その人から毎日1通送られてきていたようで、かなり気持ち悪く感じています。 サクサクっと「拒否」をクリックしちゃってよいものでしょうか? 変な報復とかされること、ないでしょうか? mixiでは現在は面識のある人との連絡用にメッセージ機能を使うのが主で 興味のあるコミュ3つに参加している程度で、 mixiを使って人脈を広げようとかは全く考えていません。

  • そろそろ本当に恋人が欲しいです(ToT)

    19歳の♂です。 正直言って長い間彼女がいません! 周りの男の知り合いは、かっこよくないのに彼女がいたりしている事に焦りを感じ始めています! 自分は年上の女性から「(男前ではないけど雰囲気が良いので)恋人いると思ってたよ~」なんて言われたりします。 習い事で一緒の子供からはすごく好かれている自信もありますし、 身長は180cmを越えていますし、筋肉質です(-.-) しかし大学では常に独りで動いていますし、学部には女性が全然いません! 部活も女性がやるようなものではありません(^o^;) でも、彼女が欲しいです!性格も良い方だと思います。。。 そもそも内気なので話しかけるのが厳しい状態なんですが、、、(*^^*) 何かアドバイス下さい(T-T)

  • マイミク削除

    こんにちは。大学生です。 現在mixiをやっていて、バイト先で初めて会った人とノリでマイミクになりました。 それで日記はお互い見に来たり行ったりしてた(コメントやメッセージはありません)のですが、今日突然マイミク解除されました。 正直少しショックでした。ノリでマイミクになったんだからそのままにしてればいいのにとか思いました。 人によって感覚違うし、気にしなければいいと思うのですが今後もバイト先で会うのでやっぱり気になります。 さすがに「なんでマイミク解除したの?」とは聞いてません。 マイミク解除についてどう思いますか?

  • 11月にバイト先の31歳の女性と二人きりで旅行に行くことになりました。

    11月にバイト先の31歳の女性と二人きりで旅行に行くことになりました。 1年半ずっと一緒にバイトをしていただけで付き合っているわけではないです。 女性が二人きりでの泊まりがけの旅行を誘ってくれるなんて好意があると考えていいのでしょうか? それとも僕はまだ高校3年生(17歳)なのでただの子供としか見られてないからなんでしょうか? 僕はその女性が好きでずっと告白しようか悩んでいます。 31歳の女性が恋愛対象として17歳をみれるのでしょうか? 回答お願いします。 できれば女性の方にお願いします。 男性でも答えていただけたらありがたいです。

  • 彼女を本気で怒らせてしまいました

    僕は高三で大学一年の彼女がいます。彼女とはバイト先が一緒です。 ですが、彼女とは付き合うさいにバイト先の人には絶対内緒ねと言われました。 僕と彼女はmixiでマイミクで僕の日記のコメントでは明らかに付き合っているだろというような会話をしていました。そこへバイト先の人からマイミク申請がきて、僕は彼女に相談もせずに断れず、承認し、そのさいに僕と彼女が付き合っていることを明かし、誰にも言わないでくださいとお願いしました。 それをさっき彼女に伝えたところ、激怒してしまいました。彼女はバイト先の人とそんなに仲良くするつもりはないらしく、色々言われるのがいやだそうです。「さいあく」「大嫌い」「ふざけんな」「もう電話してくんな」と言われてしまい、電話もメールもつながりません。 確かに約束を破った僕が悪いです。それを相談しなかった僕が悪いです。ただ、僕は彼女よりあとにバイト先に入ったのですが、それなりにみんなと仲良くしていて、実際マイミクとかにもなってもっともっと仲良くなりたいと思っていました。マイミク申請されて、彼女のことを伝えずに断る方法が思いつきませんでした。彼女とは明日デートする約束だったのですが、無理そうです。 mixiをやめても教えてしまったという事実は変わりませんし、僕と彼女の大事な思い出なのでできればやめたくありません。でも彼女がやめろといえば構いません。 あまりのショックに乱文なのですが、お願いします。僕はどうしたらいいのでしょうか。謝っても謝っても許してくれる気配がありません。 助けてください。

  • 女性から男性へマイミク申請することは稀?

    女性から男性へのマイミク申請てまれですよね? 趣味(好きな音楽やゲーム)が一致しているとしても、あんまり無いですよね? 実は彼氏のmixiのマイミクが、約100人中、9割が高校生から大学生く らいまでの若い女性なので、彼氏は女の子にばっかりマイミク申請送っているようで、凄く嫌です。(向こうからの申請ならまだしも、多分彼から申請してると思うんです)

  • 2人で食事

    いつもお世話になってます。同じような質問をしてすみません。 自分の中で考え方が少し変わったので、また質問させてください。 今度、気になっている人に誘われて、2人で食事に行くことになりました。 ですが、その人には彼女がいます。 留学中でしばらく会ってないそうなんですが・・・ 彼女のことについては、彼から言うことはないので、私が質問すれば答えてくれるという感じです。 でも、気まずくなりたくないので、あまり聞いてません。 彼と私はバイト先が一緒です。だいぶ前からお互い働いていましたが、話すようになったのはここ1ヶ月ぐらいです。 お互い同じ大学で彼は私より2つ上です。学部が違うので大学では会いませんが。 こういう場合、やっぱり、後輩として誘ってくれただけなのでしょうか? 後輩をご飯に連れてってやろう的な感覚で誘ってくれてるなら、変な期待はしちゃいけないなと思ってますし、相手に彼女がいるという時点で期待するなんてとんでもない話だとは思っています。 でも、食事に誘われたことで彼のことを好きになってしまいそうな自分がいます。 私は男性と2人で食事に行ったことがないので、全然わからないのですが、男性は彼女がいても、後輩を食事に誘ったりするものなのですか? それとも恋愛対象外だからこそ誘うのでしょうか? たくさんの回答お待ちしています。

  • 言っていることは正論なんだけど、違和感があります。

    最近、付き合いだした彼女なのですがミクシーで知り合った男性と飲みによく行きます。 私が ”俺も君と同じように女性のマイミクと知り合って二人で飲みに行ってもいい?” と聞いたら、彼女は ”いいよ。私のこと好きだったら相手の女性にあなたは手を出さないと思うから” といいます。加えて ”女性と飲みに行くのはいいけど、浮気のラインとしては手をつなぐこと” と言います。 彼女の言いたいことは正論だと思うのですがみなさんは彼女の意見を聞いてどう思いますか?

  • mixiでのメール

    初めまして。 私は女で高2です。 最近クラスも科も違うのですが ある男子生徒のことが 気になりはじめて mixiでマイミクになりました。 (マイミクになったのは一週間くらい前です) その時メッセはもらえませんでしたが マイミクになれたことが嬉しくて いつめんである友達二人に そのことを話しました。 そしたら何故か今日、 その二人から 『なんでマイミクになった時メッセもらえなかったけど マイミクにしてくれて有難う とかメッセ出来なかったの?何も発展しないじゃん!』 と怒られてしまい、 私のmixiのメールから 気になってる人に 私を装って勝手にメールを 送られてしまいました。 二人は私の背中を押す為に メッセをしてくれたんだと思いますが さすがに内容が 『遅くなったけどマイミクにしてくれて有難う♪ ところで○○部では一年生のマネは入ったの?』 (○○部は私の気になってる人の部活名です) という内容でした。 二人いわく、 『この内容だったらメール続くかもしれないでしょ?大丈夫!絶対に返事くれるって保証するから!』 と言われました。 確かにこの内容なら もしかしたら返事を くれるかもしれませんが 私が考えて送ったメールではないですし、 あっちも『なんで今更マイミク有難うのメール?』て気持ちになっているだろうと内心ビクビクして怖くてmixiを開けません。 気になる人の性格は 本当に面白くて 学年でその人のことを 知らない人はいないくらい 有名で人気な人です。 だからこそ返事くれるよ!と 背中を押してくれた 友人には悪いですが、 気になる人も何となく 『こいつ俺に気があんの?』 と思われたのではないかと 不安で仕方ありません。 男性の皆さんはこのように 顔見知り程度の女性から このようなメールが来たら どう感じますか? 正直な回答をどうか よろしくお願いします。