大学生同士の男女、恋人同士なのか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生同士で付き合っているのでは?二人は、大学、学年(学部は別)、バイト先、習い事の教室が同じです。
  • 二人は学校を休学して同時期にインドへ旅行に行っています。個人旅行でありながら、同じ時間にミクシィにログインしている姿が確認されています。
  • しかし、女性の方からのインド行きの件について、誰か一緒なのかは聞き出せませんでした。また、質問者と女性の関係も複雑であり、女性が付き合っている男性がいても告げることができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

二人は、恋人同士で付き合っているのでは?

付き合っているのでは? と思われる大学生同士の男女がいます。 二人は、 大学、学年(学部は別)、バイト先、習い事の教室 が同じです。 お互い、頻繁にミクシィをしているのですが、 二人はマイミクではありません。 二人は、学校を休学して全く同じ時期、同じ期間(約2ヶ月) インドへ旅行に行っています。 二人とも、ツアー旅行ではなく、個人旅行のようです。 インドへ行ってからの間、ミクシィに二人は殆ど同じ時間にログイン しています。 二人が日本に居る間、女性の方からは、 インド行きの件を聞いたのですが、誰か一緒なのかどうかは聞き出せませんでした。 さて、質問ですが、二人は恋人同士なのでしょうか? 僕と、その女性とは、ちょっと複雑な関係でして 彼女が、もし付き合っている男性が居るとしても 僕に対して「付き合っている人が居る」と本当のことは 少々言い辛い立場にいます。 ちなみに僕と男性側とは面識はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

結局当事者でないとわからないと思います。 裏でこそこそ動いてもいい事はありませんよ。 複雑な関係だとしてもあなたが答えを知りたいなら女性に真剣に聞いてみるべきでは?

tts432w
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、その通りだと思います。

その他の回答 (2)

• saturi
回答No.2

あー、その彼女はあなたの知らない男にやられてしまっていますね・・・ 一緒に旅行に行くなんてこれはもう間違いありません。

tts432w
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 二人の共通点(バイト先や習い事の塾)や 行った先や、期間など「一緒に旅行」に行っている可能性は大だと思います。 ですがただの異性の友達で、現地では一緒に合流して行動することもあ るだけなのかも知れませんし・・・

回答No.1

何の疑問があろうか? あなたは、その女性に心を許した人がいるという事実から目をそむけたいのでは?

tts432w
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >あなたは、その女性に心を許した人がいるという事実から目をそむけたいのでは? 僕自身、そんな気持ちが有るのかもしれません。