本当に恋人が欲しい!19歳の男性が抱える悩み

このQ&Aのポイント
  • 19歳の男性が長い間彼女がいないことに焦りを感じています。周りの男性は彼女がいるのに自分だけが独り身であることに悩んでいます。しかし、彼は年上の女性からは雰囲気がいいと言われたり、子供たちからも好かれるなど自信も持っています。大学では女性が少なく、部活もないため出会いの機会が限られています。内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • 19歳の男性が彼女を作りたいと悩んでいます。周りの男性は彼女がいるのに自分だけが独り身であることに焦りを感じています。自分は年上の女性からも雰囲気がいいと評価されており、子供たちからも好かれるなど自信も持っています。しかし、大学では女性が少なく、部活もないため出会いの機会が限られています。また、内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。どうしたら彼女を作ることができるのでしょうか。
  • 19歳の男性が本当に恋人が欲しいと悩んでいます。彼は長い間彼女がいないことに焦りを感じ、周りの男性が彼女を持っていることに羨望の念を抱いています。彼自身は、雰囲気がいいと評価されることもあり、子供たちからも好かれる自信があります。しかし、大学では女性が少なく、出会いの機会が限られています。また、内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。彼女を作るためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

そろそろ本当に恋人が欲しいです(ToT)

19歳の♂です。 正直言って長い間彼女がいません! 周りの男の知り合いは、かっこよくないのに彼女がいたりしている事に焦りを感じ始めています! 自分は年上の女性から「(男前ではないけど雰囲気が良いので)恋人いると思ってたよ~」なんて言われたりします。 習い事で一緒の子供からはすごく好かれている自信もありますし、 身長は180cmを越えていますし、筋肉質です(-.-) しかし大学では常に独りで動いていますし、学部には女性が全然いません! 部活も女性がやるようなものではありません(^o^;) でも、彼女が欲しいです!性格も良い方だと思います。。。 そもそも内気なので話しかけるのが厳しい状態なんですが、、、(*^^*) 何かアドバイス下さい(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yamada03
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

彼女がほしいんだって強い気も気があるんだったら、 出会いがたくさんありそうなサークルとかバイトとかしたり、友達に紹介してもらうのがいいんじゃないですか? 部活で忙しくしてるのだったら、紹介が一番ですね。 あんまあせらず構えているとふとしたところで出会いがあるかもしれないですよ^^

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 僕は比較的古風な人間なので、紹介などではなく 本当にふとしたところで知り合いたいです(^^)d そうですね!焦らず構えるよう努力します♪

その他の回答 (2)

noname#153147
noname#153147
回答No.3

簡単ですね! ヘ(ё)ヘ 身長180cm越えていて容姿見た目が悪くないのであれば女の子に声をかけるだけで彼女になってもらえますよ! 女の子は容姿見た目で彼氏を選びます! 高身長ならば大抵女の子は付いてきます! 私なんて彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクブサメンダサメンなのでまったく女の子に相手にされません。 恋愛は容姿外見が全てですから!

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 自分では顔は平均以下だと思ってます、、、 やはり積極的にいかなければなにもならないですよね(>_<) ありがとうございます。

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.2

とりあえず、その気持ち悪い顔文字はやめておけw 男としてプラスにはならんぞ

1114112akr
質問者

お礼

顔文字って駄目なんですか? その発想は無かったです! でも、やめるつもりはありません(^o^;)

関連するQ&A

  • 恋人の理想身長 教えてください^^

    恋人の理想身長(奥さんがいらっしゃる方は奥さんの身長)と、年齢等の好みがあれば、教えてください♪ 私(男)は身長183cmです。恋人にするなら150cm前半で年上で細身の女性が良いです。 身長差は15cm以内が理想と言われているようですが、皆さんはどうですか?

  • 男前を恋人・夫に持つ女性に質問★

    今私が好きな人は多分男前だとカテゴライズされると思います。 こんなタイプを好きになったのは初めてで、少々戸惑っています。 (今までは不細工な方が心がいいんだぁい!と強がっていた) もちろん男前の恋人・夫を選んだ理由が「顔がよいから」のみでないことは間違いないでしょうが、「ルックスがよい」ことは全く関係ないというのもまた違うような気がします。 ・ズバリ、彼氏・夫の「ルックス」は自慢ですか? ・彼氏・夫の「かっこよい顔」を見て自分もいまだに目の保養ができますか? ・「ルックスがよい」ということによるメリット・デメリット。 ・他の女性にもモテますか?また、それは嬉しいですか?嬉しくないですか? その他、何でもいいです。 自分も努力していることでも、苦労話でも。。 男前の彼氏・夫を持つ女性のお話、聞かせてください。

  • 初めて恋人ができたのが、25歳のとき以上の方いますか?(なぜ遅めの初恋人だったんですか?)

    私は、生まれてこの方彼女がいません 内気な性格と自分に自信がなく、劣等感でできた人間なためか 25年彼女がいたことがありません まあ顔もブチャイクですが 四捨五入して30歳・・・ なんでこの歳までいなかったんだろう? って考えてると、非情にむなしくなります 「ずっと彼女がいないあなたへ」 「恋愛運がよくなるなんとか」 っていう本なども読んだのですが、 どうも女性には縁がありません 女性で仲が良い友達もいません 最近なんて、彼女がもしいたらどういう毎日をすごすのだろうって シュミレーションしたり、もはや現実世界を離れ、空想の世界で楽しんでます。映画館(常に独りで見てる(涙))とか行ってみたいな、行ったら、まず二人でポップコーンなどを食べて~とか想像したりして楽しんでます。これが趣味です。 私の今の楽しみは「空想の世界の彼女とのデート」です 他人の恋愛話とか聞いても、なにも知らない世界のことなんで つらくなってきます でも彼女が初めてできたとき こんな私でもつきあってくれるのなら、 私は本気で大切にしたいと思ってますし、 なにがあっても 彼女を助けてあげたいとも思います (浮気なんてまずしないですね) 最近この年齢になって、急に無性にさびしくなってしまいました 質問) 初めて恋人ができたのが、 25歳以上の方いますか? それはなぜ遅めの初恋人だったんですか? 長い間いなかった恋人が25年以上経ったそのときにようやくできた、そのきっかけ?なぜできたか?出来事をもよかったら教えていただきたいです

  • 「恋人」になるか「友達」になるかの境界線はどこですか?

    出会いを求めて奔走している男です。 焦りもありますが、まずは女性と友人になるところから始めようと思っておりますが、 その半面、女性は初対面の段階で「恋人」になれる相手か「友達」になれる相手かを判断するという声もあります。 そこで「友達」という判断をされてしまったのなら、友達から初めて僕がもしその友達を女性として好きになった際には、 相手は僕のことをずっと「友達」としてしか見られないのでしょうか? 習い事や社会人サークル等に参加してまずは女性の友達を増やす機会を作ろうと思っていましたが、 それならば、友人作りはするとして、恋人を作るには最初からカップリングパーティー等に行った方が良いと思っています。 最初から「恋愛」の対象として評価をしてもらった方がお互い良い気がしております。 実際のところはどうなのでしょうか?

  • o脚矯正

    19歳♀です。 私は身長165cmでこの身長がコンプレックスです。痩せていたらかっこいいかもしれませんが、ぽっちゃりなので、ただの『でかい女』で… もう一つコンプレックスがあって、それがO脚です。すごいO脚なのでストレートのズボンがすっごく格好悪くなってしまいます。女性らしいあの足のラインになりたいんです。 でもo脚直したら身長伸びるんですよねぇ?私の場合凄いので身長もかなり伸びそうでなかなかo脚矯正に踏み切れません(身長3cmくらい伸びたとかきいてしまって…) 165cmのO脚の女性 と 165cm以上の足のまっすぐな女性 どちらがいいとおもいますか?

  • 二人は、恋人同士で付き合っているのでは?

    付き合っているのでは? と思われる大学生同士の男女がいます。 二人は、 大学、学年(学部は別)、バイト先、習い事の教室 が同じです。 お互い、頻繁にミクシィをしているのですが、 二人はマイミクではありません。 二人は、学校を休学して全く同じ時期、同じ期間(約2ヶ月) インドへ旅行に行っています。 二人とも、ツアー旅行ではなく、個人旅行のようです。 インドへ行ってからの間、ミクシィに二人は殆ど同じ時間にログイン しています。 二人が日本に居る間、女性の方からは、 インド行きの件を聞いたのですが、誰か一緒なのかどうかは聞き出せませんでした。 さて、質問ですが、二人は恋人同士なのでしょうか? 僕と、その女性とは、ちょっと複雑な関係でして 彼女が、もし付き合っている男性が居るとしても 僕に対して「付き合っている人が居る」と本当のことは 少々言い辛い立場にいます。 ちなみに僕と男性側とは面識はありません。

  • 女性の方お願いします。恋人づくりについて。

    女性の方々お願いします。恋人づくりについて。 初めまして。26歳の男です。 もう7年ほど恋人がいません。 昔から女性への接し方が分からなかったので、 直接、女性に聞いたり、モテそうな男から教えてもらったりしました。 例えば、男がリードして守る。女性へ細かい気配りをするなど。 最近ようやく、女性から「優しいね」「男らしいね」「気が利きますね」 など、お褒めの言葉を頂けるようになりました。 数年間努力して、特に内面を磨いてきたつもりです。 僕はもうすぐ27になるのですごく焦っています。 別にモテモテになりたいわけではなく、真剣に守ってあげられる 一人の女の子ができればいいです。 外見は以前から、「カッコいい」「ジャニーズっぽい」とか言われるので、 たぶん不細工には見えてないのかもしれません。しかし、言ってくれるのは 大抵、一回り以上年上の結婚してる女性からです。年齢の近い女性からはあまり褒められません。 また、ちょっと童顔なので、自分の顔にコンプレックスがあり、イマイチ自信がありません。 ずっと恋人がいなかったせいか、気になる女性がいても、 「自分は魅力ないかも」と考えてしまい。フラれるのが怖くて、 なかなか一歩踏み出せません。 「このままじゃ将来、結婚できないかも」と考えるとすごく怖くなります。 こんな質問してること自体、恥ずかしいんですが、 なんとか自分に自信をつけたいので、 皆さんアドバイスお願いしますm()m

  • 身長

    年上だけど自分より身長低い彼氏。 年下だけど自分より身長高い彼女。 どう思いますか? 年齢は僕の方が2つ上だけど、身長は彼女の方が5センチくらい高いです。 (今のところ友達関係のみ。) 女性の方は自分より身長低い男性を恋人として見れますか? 男性の方は自分より身長高い女性を恋人として見れますか?

  • 身長

    女性から見て、顔が普通で身長180で体重75、6キロの筋肉質な男ってことカッコ良く見えるんですか?

  • 恋人にしたい理想のタイプ

    皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。