本当に恋人が欲しい!19歳の男性が抱える悩み

このQ&Aのポイント
  • 19歳の男性が長い間彼女がいないことに焦りを感じています。周りの男性は彼女がいるのに自分だけが独り身であることに悩んでいます。しかし、彼は年上の女性からは雰囲気がいいと言われたり、子供たちからも好かれるなど自信も持っています。大学では女性が少なく、部活もないため出会いの機会が限られています。内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • 19歳の男性が彼女を作りたいと悩んでいます。周りの男性は彼女がいるのに自分だけが独り身であることに焦りを感じています。自分は年上の女性からも雰囲気がいいと評価されており、子供たちからも好かれるなど自信も持っています。しかし、大学では女性が少なく、部活もないため出会いの機会が限られています。また、内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。どうしたら彼女を作ることができるのでしょうか。
  • 19歳の男性が本当に恋人が欲しいと悩んでいます。彼は長い間彼女がいないことに焦りを感じ、周りの男性が彼女を持っていることに羨望の念を抱いています。彼自身は、雰囲気がいいと評価されることもあり、子供たちからも好かれる自信があります。しかし、大学では女性が少なく、出会いの機会が限られています。また、内気な性格もあり、話しかけるのが苦手です。彼女を作るためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

そろそろ本当に恋人が欲しいです(ToT)

19歳の♂です。 正直言って長い間彼女がいません! 周りの男の知り合いは、かっこよくないのに彼女がいたりしている事に焦りを感じ始めています! 自分は年上の女性から「(男前ではないけど雰囲気が良いので)恋人いると思ってたよ~」なんて言われたりします。 習い事で一緒の子供からはすごく好かれている自信もありますし、 身長は180cmを越えていますし、筋肉質です(-.-) しかし大学では常に独りで動いていますし、学部には女性が全然いません! 部活も女性がやるようなものではありません(^o^;) でも、彼女が欲しいです!性格も良い方だと思います。。。 そもそも内気なので話しかけるのが厳しい状態なんですが、、、(*^^*) 何かアドバイス下さい(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamada03
回答No.1

彼女がほしいんだって強い気も気があるんだったら、 出会いがたくさんありそうなサークルとかバイトとかしたり、友達に紹介してもらうのがいいんじゃないですか? 部活で忙しくしてるのだったら、紹介が一番ですね。 あんまあせらず構えているとふとしたところで出会いがあるかもしれないですよ^^

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 僕は比較的古風な人間なので、紹介などではなく 本当にふとしたところで知り合いたいです(^^)d そうですね!焦らず構えるよう努力します♪

その他の回答 (2)

noname#153147
noname#153147
回答No.3

簡単ですね! ヘ(ё)ヘ 身長180cm越えていて容姿見た目が悪くないのであれば女の子に声をかけるだけで彼女になってもらえますよ! 女の子は容姿見た目で彼氏を選びます! 高身長ならば大抵女の子は付いてきます! 私なんて彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクブサメンダサメンなのでまったく女の子に相手にされません。 恋愛は容姿外見が全てですから!

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 自分では顔は平均以下だと思ってます、、、 やはり積極的にいかなければなにもならないですよね(>_<) ありがとうございます。

• syasushi
回答No.2

とりあえず、その気持ち悪い顔文字はやめておけw 男としてプラスにはならんぞ

1114112akr
質問者

お礼

顔文字って駄目なんですか? その発想は無かったです! でも、やめるつもりはありません(^o^;)