• ベストアンサー

並び替え問題でわからないところがあります。

並び替え問題でわからないところがあります。 単純な問題かもしれませんが、答えがわからないので、ご教授をお願いいたします。 問題 (  )内の語句を並び替えて、疑問文を作りなさい。ただし、1語補うこと。 (Los Angeles / is / Paul / from ) San Francisco ? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Is Paul from Los Angeles or San Ftancisco? 補った一語はorです。

cpr55076
質問者

お礼

ありがとうございます。 orだなんて、気づきませんでした。 助かりました。