• 締切済み

先日、女と口論になり警察を呼ばれました。拉致の容疑でその日に調書を取ら

ペコ リーヌ(@omurahsu)の回答

回答No.1

貴方が何かの犯罪をおかして警察から連絡があったのなら 間違い無く貴方の家に連絡は行くでしょうね 逃げ回ると余計に罪は重くなりますので警察に貴方から連絡してみては? ... でも良く出来ましたね! こんな くだらない 当たり前の質問が... 質問をする前に良く考えてください!

lismo123
質問者

お礼

すいません…拉致誘拐扱いでパトカーが4・5台来て、署に連れていかれ調書取られたので思いの他大事になってしまったので… 口論の理由が、援する?と言う誘いを断ったら向こうが怒って警察を呼んだので何の罪か分からないんです。