• ベストアンサー

彼氏彼女の事情

彼氏彼女の事情のwikiの放映リストについてですが、 ACT5.0 ACT5.5 のように小数点があるのはなぜですか? これは5話が放送されたときに同じ枠の中で5.5話が放送されたということでしょうか。 ACT8.0 ACT0.5 ACT11.0 ACT11.5 ACT14.0 ACT14.3 ACT14.6 ACT15.0 ACT24.0 ACT24.25 ACT24.50 ACT24.75 についても教えてください。 これらは放送時間が長いのでしょうか? それとも同じ尺の中で複数の話が放送されたということなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

2個記載は2本立て、4個記載は4本立てです。 尺は1話分と同じなので、2個記載は1/2で、4個記載は1/4です。 ちなみにACT8.0の後のACT0.5は雪野に会う前の有馬の話だったかと。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

DVD特典とかではなく、地上波もDVDも全話同じ物ということですか?

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

補足に対しての回答です。 DVDと放送版は同じです。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。