• 締切済み

20代の彼女への誕生日プレゼントは何がよいでしょうか?

彼女への誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 一般的には、20代女性にどのようなものを誕生日プレゼントとして贈ると喜ばれるのでしょうか? 具体的な商品名などで、ランキング形式(1位~5位)にして教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#117077
noname#117077
回答No.2

ランキング形式にはできません(すみません)が、個人的にはディズニーやサンリオのキャラクターのぬいぐるみがいいんじゃないかなぁと思います。

• 4269883
回答No.1

一概にプレゼントといっても20代の彼女への誕生日 あなたとのご関係は お友達? 恋人? 婚約者? http://www.takumushobou.com/ne100.htm 実際には直接聞くが一番なんじゃないかな? たとえランキング1位でもアクセサリーが嫌いな人だったり、お花が嫌いだったりしますからね。 よくサプライズで一人盛り上がって「喜ぶだろうなー」と意気揚々とプレゼントしたら、逆にがけから突き落とされるほどのショックを受けた人も居ますから… どうでしょう。