-PR-
解決済み

コロンブスの靴ずみ

  • 困ってます
  • 質問No.58279
  • 閲覧数221
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

コロンブスというメーカーか商品名の靴ずみがあると思うのですが
東京か名古屋で売ってないでしょうか?

クリーム状(?)で、匂いが好きなんですが....
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ネット通販もしているようですね。
東京本社と名古屋支店の連絡先はこちら
東京本社
(111-8610) 東京都台東区寿4-16-7 TEL(03)3844-7111 FAX(03)3843-0790
名古屋支店
(456-0044) 名古屋市熱田区内田町610 TEL(052)671-6267 FAX(052)681-9619
HPはこちら
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私の行く靴屋さんには置いてありますけど。東京近辺です。
最悪通販と言う手もありますけど。。(↓)


  • 回答No.3

下記のページで通販をしています。

一般の靴店やスーパーの靴売り場でも売っています。