• ベストアンサー

浮気で妊娠って・・・その人たちはいったい何を考えてるの???

浮気で妊娠って・・・その人たちはいったい何を考えてるの??? 浮気相手との子供ができるなんてめちゃくちゃヤバいこと(というより婚前交渉で妊娠自体・・・)なのに、あえて避妊をしない理由ってなんなんですか? 僕は浮気をしたこともないしそんな器量もないのですが、浮気ってそんなに燃え上がるものなんですかね・・・ 特に女性にお聞きしたい(自分が男なので)のですが、やっぱり避妊しない方が「やりがい」みたいなのがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.3

避妊しない方が「やりがい」があるなんてこと無いですよ。 大抵の場合、男が(つけない方が気持ち良いからと)つけるのを嫌がり、「つけて」とハッキリ口に出すのが恥ずかしい人や、相手の不機嫌な様子に「あんまり言ったら嫌われるかも・・・」と思ってしまう惚れた弱み(あるいは性欲)の強い人、流れに弱くて性知識の少ないおバカな人、などが避妊なしの性交渉に応じるんじゃないでしょうか。 確信犯的に子供が欲しくてつけない女性がいるとしたら、それはもう浮気じゃなくて 浮気相手が本命でしょうね。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

男のほうが気持ちいいからゴムなしを望むのでは? やりがいというか、その願いに流されるのでしょう 女からゴム付けないでってお願いすることはあまりないでしょう 心身ともに痛い思いをするのは女のほうですから 男よりは慎重です なので、よほどその男が好きで、妊娠して その男を奥さんから奪いたい!という思いが強い人が許すのでは。 または、外に出すなら大丈夫かーというアホ女のどちらか。 ↑こっちが多いのかもね

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉浮気で妊娠って・・・その人たちはいったい何を考えてるの???  ないのも考えていないからでしょう、要するにバカだからどうしようもない。  貴方が困ることもないでしょう、ほっときましょう。