• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もしかして、体の魅力が無いんでしょうか?)

もしかして、体の魅力が無いんでしょうか?

momo-0702の回答

  • momo-0702
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.9

おはようございます。東京は雨でなんだか結構寒いです。。。 沢山の方がご回答しているので(分かり易く)、ご参考になるか分かりませんが。 喧嘩するほど仲がいいとも云いますが。 酷いことを今まで言ってきちゃって、行動に起こしてきたかもしれませんが、私はそれでいいと思ってます。 だって、「私がこんだけこう思ってる!!」なんて伝わらないもの。 メールで「スキ」って送るのと、実際に会って、ぎゅーっとして、沢山キスして「スキ」って云うのでは、やっぱり伝わり方が違うと思うんです。 だから、分からないことばかりの2人なのだから、いいと思うんですよ。ただ、相手を傷つけたかも…と思うなら「ごめんね」だし、同じことを何度も言って聞きわけないことしちゃいけないかな?それは、相手に「自分はこう思ってる」って分かってもらうんじゃなくて、ワガママになっちゃうからね。もちろん!全面相手が悪かったら何度でも云っていいけどね♪ で、ですね。 > ワタシは、どこまで言っていいのでしょうか・・・? > Dさんに『え、そんなレベルまで考えてなかったのに。』 と思われて、最悪、 > 音信不通になるのは嫌ですし、自分が今よりも進んでから何かに気付くのは遅い > 気がして。。。 > 体の関係はあっても、彼氏・彼女の関係は・・・もしかしたら(?)望んでいな > いのかもしれません。 ↑ですが。 shuga-0109さんはどうしたいですか? 先の未来、彼とどんな関係でいたいと願いますか? 彼氏?友達?友達以上恋人未満?自分のことを分かってほしい人?ずっと傍に居てほしい人?(でも、とか、これは、とかナシで純粋に。) この答えは、shuga-0109さん自身に問いかけてみて下さい。 その想い、というか、そうなりたいかでちょっと云う事変わってきちゃんですが… 私の独断で。 どこまでも言っていいと思う。ただ、今「結婚して!」とか彼にいったらかなりびっくりされると思うけどww(でも、彼は逃げたりしないと思うよ。) 今までshuga-0109さんが何か言っても受け止めてきてくれた人が(酷いこと結構云ったんだよね??)、今さら逃げ出すなんてないかな。 相手だって「付き合ったら…」って想像することあると思うんです。その時に色々酷いこと云う子がいる!ってだけ思うなら、めんどくさいの想像付くし、早々に私なら手を引いてるな(自分の時、思った・・)。 だからないと思う。音信不通とか。 後、体だけの関係って思ってるかもしれないってことだけど、彼は望んでないよ。今までの皆さんの回答からもあるように、やっぱ体だけとかナイと思う。 で、話を「どこまでも言っていいと思う」に戻すんだけど。 相手が何を思ってるか、望んでるか分かんないんです。本人以外(本人も分からんことあるけど)分からないんです。shuga-0109さんのイヤだなー、はずかしぃなぁ、も云ってくれなきゃ分からないんです。 それは、shuga-0109さんと彼にも言えることなんですね。 もしかしたら、2人の望んでることはちがうカモしれない。でも、いっしょカモしれない。 伝えなければ傷つく事もないし、だまされたままでいれるかもしれない。 けど、伝えなければ分かりあうこともなく、歩みよることもない。 と思うんです。 でね、世の中には「付き合う」「結婚」「別れ」ってはっきりした答え以外も存在していて、 「彼女は結婚前提じゃないと付き合わないって言ってるから保留」「仕事が忙しくて今は構ってあげれないから来月まで保留」とか色々あるんです。 でも、云ってくれなきゃわかんないよね? で、また話を戻すんだけど。 shuga-0109さんは、どうしたいと純粋に願いますか? 気持ちの形は変わってゆくものです。今は結婚って考えられなくても、何年後には考えるかもしれない。 今は好きだけど、何年後には愛してるになるかもしれない。 だから、云ってしまったからそれが死ぬまで絶対ではないし、彼もshuga-0109さんも分かってることだとは思うんですよ、気持ちの形が変わってゆくことは。 上手く伝わったか分かりませんが… だらだら長くなって失礼しましたです。。。

shuga-0109
質問者

お礼

こんにちは。昨日から、何度もありがとうございます。 大変嬉しく思っております。 こちらでご報告させていただきます。 今朝、Dさんと電話で話す時間がありました。 いつも楽しくって時間が経つのが早いです。 電話に出る前にふと思いました。 『Dさんに対してオーラだけじゃ伝わらないし、こちらから、少しでいいから発展OKの言葉を投げかけてみようかな。硬く閉じないようにしてみようかな。。。』 と。 コンプレックスの事も言ってしまいました(笑) そしたら、Dさんもそれに応えるような(?)話題になりました。 言葉を口にするのは、まだ意地を張っていた部分もあったかもしれません。 でも、『あなたと繋がっている時間は全く嫌じゃないし、嬉しいし、楽しい。』 という気持ちも込めて、そのまま言ってみました。 (気温は寒いのに、何故だか暑かったです(苦笑) >shuga-0109さんはどうしたいですか? >先の未来、彼とどんな関係でいたいと願いますか? そうですね・・・やっぱり発展させたいです。 いつまでも「騙しているんでしょ?」というようなセリフばかりじゃ、近くなれないと思いました。 何だか、相手に対してまた『求めて』 しまっていたのかもしれません。 彼氏になってほしいですし、彼女になりたいです。 24時間束縛なんて無理な事だけれど(強いる事はしたくないし、出来ませんしね)、イチバンに想い・想われたいですね。 『あれ、この子と一緒に過ごす時間がイチバン好きだな。』 と。。。 楽しさはもちろん、ワタシと時間を共有する事で、Dさんに少しでも癒しをあげられれば。。。 (欲が出てしまっていますね(苦笑) ワタシの過去の恋愛(5年くらい前のワタシ)は、「どうして~してくれないの?」ばかりでした。 相当しつこかったですし、うるさかったです。。。 でも、段々違うモノも混ざってきて。 その時お付き合いをしている相手の年齢に関わらず、体調を崩さないで欲しいな、などなど。 Dさんと仲良くなって、彼の口から「癒される~。」という言葉を聞いた時、凄く嬉しくなりました。 『あげる嬉しさ』 って・・・もしかしたらこういう事かな?と。 酷い事やダメ出しも言った事があります。 そして、その時Dさんは明らかに怒ったり悲しんだりしていました。 偏見も・・・(言い過ぎですね)。 彼氏がいて、Dさんにも奥さんがいた時は、深入りしないように&自然と&こちらの無視もあり、連絡はあまりしませんでした。 ・・・が。 いざもっと近くなると、40代の男性って当たり前のように仕事に責任を持っていて忙しいし、そんなにバンバンメールもしませんよね?? ワタシも、デコレーションをさっさと・・・はしませんし、絵文字を多様・・・一日に○回じゃないと絶対にダメ、はありません。 この温度差は・・・またまた初めてで。。。 分かりにくい例えで申し訳無いのですが、 すぐに『また何かよくない事言っちゃったかな!?』 と、ワタシはすぐに検索サーチよりも(多分)速いスピードで、過去の経験を振り返ってしまいます。。。 皆様・・・温度差についてはどのように考えるのがリラックス出来る、いい方法なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 魅力の付け方

    男性にもてたいと気持ちが強くなっています。 それを思うほど、男性は遠ざかっていくかもしれませんが、寂しさからか止めることが出来ません。もてなくてもいいから、好きな男性に誘ってもらいたいのですが、ちやほやされたい気持ちが強く、逆に目当ての男性が引いてしまうと思うのです。 どうしたら、意中の男性に誘ってもらえるような魅力的な女性になれるでしょうか。

  • 体の繋がり

    22歳女です。 私は今まで6人の男性とお付き合いした事があるのですが、つき合ってみたら、みんな私の体が目当てみたいな感じで、私が嫌がるのを無理やりしていました。 私はそんな関係が嫌で毎回別れてきたのですが… 今の彼氏とのSEXは以前と比べ回数は少なく、ガツガツしていないし、愛を感じます。 しかし頻繁に体の繋がりがないと、捨てられるんじゃないかと不安になります。 あんなに嫌だったのに、今はないと不安って変でしょうか…彼氏には素直に気持ちを伝えていて、捨てるわけない!!と言われますが…やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…?

  • 体目当てか確かめるには?

    体目当てか確かめるには? 最近知り合った男性が体目当てかどうか確かめたいのですが何かよい方法ありませんか? 彼には好きと言われましたが体目当てではないのかと思うと踏み込めません。 どうにか会話やアクションで彼が私に本気か体目当てか見極める、試すことはできないでしょうか? ちなみに今度DVDを見ようと誘われていますが迷ってます。 好きになった人が体目当てだったことがある方のご意見お待ちしてます。 ちなみに彼とは5回会ったことがありますが2人だけで会ったのは一度だけです。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • すぐに体を許してしまいます・・・

    こんにちは。 23歳の女です。 もう若気の至りとは言えない歳になり、後悔するのもわかっているのですが、男の人と二人でいるとどうしてもしたくなってしまいます・・・ 彼氏がいる時は絶対にしません。 特にお酒が入ると周りに友達がいても、こっそり「したいなぁ」アピールをしてしまいます。 結局そういう事になり、後日「また会いたい」「付き合いたい」等とメールをもらうのですが、その時には気持ちが大分冷めてしまっています。 実際その流れから付き合った人もいますが、やっぱりその気になれずすぐに別れています。 男性で、体目当てで一回きりの関係、と割り切っている人は多いようですが、私の場合逆の様な気がして・・・ 私から誘っているので後から罪悪感に襲われるのですが、いつも男の人の方が「初対面であんなことになったのは俺が悪かった」と謝ってきます。 そうすると自分の罪悪感も少し薄れてしまうんです。本当は私も十分悪いのですが。 そろそろ結婚も考える歳なので、いい加減こんな事をしていたらいけないと思うのですが、繰り返してしまいます・・・ 男性からすると、こんな女イヤですよね。 同じような女性の方っていらっしゃるんでしょうか? それともこれが一回したいだけの男性の常套手段なんでしょうか? 人生の先輩がたくさんいらっしゃるようなので恥を忍んで投稿しました。 アドバイスお願いします。

  • 痩せているのは魅力がない?

    こんにちは。 私は24歳女性で、今付き合って3ヶ月ほどになる3つ年上の彼氏がいます。 今まで付き合ったどの男性よりも尊敬できて、話も良く合い大好きな人です。 今年の夏に旅行を計画しています。もちろんそこで身体の関係を持つことになるかと思うのですが、1つ不安なことがあります。 それは、私がかなり痩せ型だということです。たくさん食べても全く太らない体質です。彼もそれは触ったことがあるので知っているのですが(見た目にも痩せていることはわかります)、やはりコンプレックスでもあり、 彼にやっぱり失望させてしまうのでは...という心配と、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お付き合いさせていただいてるのでもっと自信を持つべきだとは思うのですが、どうしても肉付きの良い人を見ると羨ましいし、女性として魅力的だと感じてしまうのです。 この間温泉旅行に行ってきた時も、私がダントツで細く、貧乳だった気がします。。 やはり少し肉付きの良い人の方が魅力的じゃないですか? 特に男性の皆さんのご意見お聞きしたいです。

  • 男の人の気持ちが分かりません体目当て?

    男の人の気持ちが分かりません体目当て? お世話になります。 出会いはいわゆるナンパのようなもので、以前から数回一緒に食事に行った男性がいます。 何度か食事を重ねていくうちに、私はその男性に恋してしまいました。 彼もメールや電話で好きだ、会いたいなどと言ってくれていました。 いつも食事だけして帰っていたのですが、ある日夜ご飯を食べてその後カラオケに行きました。 個室で2人きりになると彼は好きだ、会いたかったといきなりディープキスをしてきて、受け入れてしまった私も反省していますが、徐々に体も触られました。 その日はそれだけで普通にまたね、と別れ、毎日メールをしていたところ、彼からまた会いたい、早く会いたいと言われ、今度夜会って朝まで一緒にいようかと言われたので、それは付き合ってないしできないと言ったところ、俺は付き合いたいと思っている、と言われました。 朝までというのは早いと断り、普通に終電で帰ることを承諾させ(=Hはしない)、後日また会い、またカラオケに行きました。 私もわかっていましたがやはりまた同じムードになったので、思い切って私たち付き合ってないよね? 付き合ってない人とこうゆうことしたくない、という事を伝えたところ、じゃあ付き合おうという話になり、一応付き合うことになりました。 その日は私が拒んだこともありあまりいちゃいちゃもせずに帰りました。 その後なのですが、、、なんだかメールも返信の頻度が少なくなり、彼からも積極的に会おうとは言ってこなくなりました。 そこで、メールで私が不安だ、体目当てで遊ばれてる気がするということを素直に言ってしまったのですがまずかったでしょうか。このままだと不安すぎてつい言ってしまいました。。 すると彼はそんなわけないし、好きだと言ってくれましたが、正直返信もかなり遅かったし不安です。 私はこのまま素直に彼に突っ走っていっていいのでしょうか?

  • 性的魅力

    今まで付き合ってきた男性で、見た目がタイプじゃない限り性的欲求が湧きませんでした… これは普通の事でしょうか?いくら好きになっても手をつなぎたいくらいは思っても… なので当然少なくなりますが、別に遊びたいわけでもなく… ただドキドキもたまには欲しいし、タイプの方(イケメンの彼氏)のほうが刺激的に付き合って来ました。私が異常なのでしょうか? 顔がタイプじゃなければそういう感情が湧かないので、付き合う相手にも申し訳ないし、ギクシャクとしたり…性的魅力と外見って関係ありますよね?だからイケメンの男性はモテるのだと思います。男性の気持ちは多少わかりますが、こればかりはどうしたらいいのかわかりません。

  • 世間知らずかもしれませんが

    体目当てで付き合う男性は、遠く離れた女性は対象としないものでしょうか。 また、体に魅力がない女性を体目当てで必死につなぎとめりなんてしないでしょうか。 なんだか色々見てて不安になりました。 私と彼氏は会えるのは年に2回です。でも毎日欠かさずメールしたり電話したりしています。でも男性は性行為をするためなら毎日のメールなんて安い、愛なんて簡単に囁けると聞きました。 男性には、愛しているからこそできることなんてない、と知りショックを受けています。 彼を疑いたくないけど、全ての男性がそうだとは思いたくないけど、不安になってしまいます。 ただ彼が、私のことを体目当てではないと信じられる要素が二つあります。 ・年に2回しか会えないこと。 ・私は体目当てな男性を満足させられる体ではないこと。まな板、低身長、少し太めで、しかも経験が浅いので痛がるし、何もできません。 もしもこの2つでさえ男性は体のためなら厭わないというなら、さすがにかなり不安です。 ネットに冒されているのが情けないですが、回答お願いします。