• ベストアンサー

魅力の付け方

男性にもてたいと気持ちが強くなっています。 それを思うほど、男性は遠ざかっていくかもしれませんが、寂しさからか止めることが出来ません。もてなくてもいいから、好きな男性に誘ってもらいたいのですが、ちやほやされたい気持ちが強く、逆に目当ての男性が引いてしまうと思うのです。 どうしたら、意中の男性に誘ってもらえるような魅力的な女性になれるでしょうか。

noname#23314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oez
回答No.2

まず、「コイツと居ると楽しい」と思われることが大切だと思います。 ・自分の機嫌で人を振り回さない(自己中にならない) ・話し上手、聞き上手になる ・行動的で明るい もてている友達と行動していると、↑に当てはまる人や空気が読める人が多いです。 もてたいという気持ちは皆あるものですが、その気持ちが強すぎて表に出てしまうと逆に避けられてしまうので気をつけてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (5)

• Jasonaman
回答No.6

特定の男性にもてたい・・という場合には当てはまらないかも知れませんが・・ 男性でも女性でも、なにかに熱中している人というのは、オーラが出ていて、魅力的に見えると思います。とにかく、自分が熱中できる何かを探してみては如何でしょうか?

質問者

お礼

• barome
回答No.5

いつも女性同士で、団体行動してて、同姓としか話せなそうな人は、誘い辛いときいたことがあります。 一人で行動できる女性が魅力的だと思います。 それに、誘いやすいでしょうね。

質問者

お礼

noname#115308
noname#115308
回答No.4

こんばんは。はじめまして。 女性の魅力はまず、清潔ですね。 次に明るいことだと思います。 でも、好きな男性と仲良くしたいって本気で思うのなら、 好きな男性から誘われる方法を考えるよりも、 自分からどこか遊びにいこうよ。とか、ご飯食べに行こうよ。って、誘うことだと思います。 自分がもてたい・って思うよりも、相手の人に楽しくなってもらいたい・とか、幸せにしててもらいたい・って思って誘ったら、きっと相手は応じてくれるのでは? 好きになった男性が何を求めているのかを真剣に考えたら、きっとあなたは今よりもっと魅力的な女性になれると思います。

質問者

お礼

• gogo3
回答No.3

よく女性と勘違いされるので予め宣言 25歳、♂です 男性全般ですか? それとも意中の男性限定? 男性全般に共通といえば愛嬌です! やっぱり明るい女性は良いですね 実際、私の周りでも特別美人という訳ではないですが 愛嬌でかなりチヤホヤされてる人が居ます 意中の男性限定…となると人それぞれ!って結論になる気がします 誘うにしたって女性を自ら誘いたい人も居れば 逆に女性から誘われたいって人もいるでしょうし 相手を思いやりながら、相手をよく観察して、時にはキャラ作って(笑) ピンポイントで狙い撃ちすれば、ばっちり!? ただ無理やりキャラを合わせると上手くいっても後々つらいですよね 全く参考にならないでしょうが私はしっかりした人より 少しズレた人が好きです(笑 世の中いろいろです…頑張ってください

質問者

お礼

noname#77757
noname#77757
回答No.1

欲を出すことはありません。清潔で常識ある行動で自分を相手にアピーるして下さい。

質問者

お礼