• ベストアンサー

魅力の付け方

男性にもてたいと気持ちが強くなっています。 それを思うほど、男性は遠ざかっていくかもしれませんが、寂しさからか止めることが出来ません。もてなくてもいいから、好きな男性に誘ってもらいたいのですが、ちやほやされたい気持ちが強く、逆に目当ての男性が引いてしまうと思うのです。 どうしたら、意中の男性に誘ってもらえるような魅力的な女性になれるでしょうか。

noname#23314
noname#23314

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oez
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

まず、「コイツと居ると楽しい」と思われることが大切だと思います。 ・自分の機嫌で人を振り回さない(自己中にならない) ・話し上手、聞き上手になる ・行動的で明るい もてている友達と行動していると、↑に当てはまる人や空気が読める人が多いです。 もてたいという気持ちは皆あるものですが、その気持ちが強すぎて表に出てしまうと逆に避けられてしまうので気をつけてくださいね。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (5)

  • Jasonaman
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.6

特定の男性にもてたい・・という場合には当てはまらないかも知れませんが・・ 男性でも女性でも、なにかに熱中している人というのは、オーラが出ていて、魅力的に見えると思います。とにかく、自分が熱中できる何かを探してみては如何でしょうか?

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

  • barome
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

いつも女性同士で、団体行動してて、同姓としか話せなそうな人は、誘い辛いときいたことがあります。 一人で行動できる女性が魅力的だと思います。 それに、誘いやすいでしょうね。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

noname#115308
noname#115308
回答No.4

こんばんは。はじめまして。 女性の魅力はまず、清潔ですね。 次に明るいことだと思います。 でも、好きな男性と仲良くしたいって本気で思うのなら、 好きな男性から誘われる方法を考えるよりも、 自分からどこか遊びにいこうよ。とか、ご飯食べに行こうよ。って、誘うことだと思います。 自分がもてたい・って思うよりも、相手の人に楽しくなってもらいたい・とか、幸せにしててもらいたい・って思って誘ったら、きっと相手は応じてくれるのでは? 好きになった男性が何を求めているのかを真剣に考えたら、きっとあなたは今よりもっと魅力的な女性になれると思います。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

  • gogo3
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

よく女性と勘違いされるので予め宣言 25歳、♂です 男性全般ですか? それとも意中の男性限定? 男性全般に共通といえば愛嬌です! やっぱり明るい女性は良いですね 実際、私の周りでも特別美人という訳ではないですが 愛嬌でかなりチヤホヤされてる人が居ます 意中の男性限定…となると人それぞれ!って結論になる気がします 誘うにしたって女性を自ら誘いたい人も居れば 逆に女性から誘われたいって人もいるでしょうし 相手を思いやりながら、相手をよく観察して、時にはキャラ作って(笑) ピンポイントで狙い撃ちすれば、ばっちり!? ただ無理やりキャラを合わせると上手くいっても後々つらいですよね 全く参考にならないでしょうが私はしっかりした人より 少しズレた人が好きです(笑 世の中いろいろです…頑張ってください

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

 欲を出すことはありません。清潔で常識ある行動で自分を相手にアピーるして下さい。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

関連するQ&A

  • 「魅力的」と「好き」との関係とは?

    「魅力的」と「好き」との関係とは? 以前に似たような質問をしたのですが、私の言葉不足で、質問文の意図が伝わらなかったようなので再度質問させてください。 男性が、「美しく魅力的な女性」 だなあと思う気持ちと、「好き、恋してしまう、つきあいたい」 と思う感情は別のものでしょうか。 魅力的だとは思うけど、好きとは限らないとか、その逆のパターンとか。 魅力的と好きの関係ってどのようなものだと思いますか。 「人として」ではなくて 「異性として」 魅力的、好き、という意味です。

  • 男性はかわいい女性に性的な魅力は感じにくいのですか

    男性から見ると、顔が可愛い女性は、エロさよりも可愛いさが勝ってしまい性的な魅力を感じにくいと聞いたことがあります。 可愛いらしさが普通の女性や、可愛いというよりも綺麗な女性のほうが性的な魅力が強いのでしょうか? 可愛い女性ほど逆にエロい魅力は下がると思いますか? 性的な魅力のほうが勝る女性といえばどのような女性だと思いますか?

  • 愛は冷めても性的な魅力や欲は冷めないですか?

    知人の男性は好きだった女性に嫌われてフラれて、 その女性に対して愛が冷めたそうですが、性的な魅力は冷めず、逆に愛が冷めたことで彼女に対して性的欲求が強まり、今でも妄想しているそうです。 男性はある女性に対して恋愛感情が冷めたり無くなったりしても性的な欲求や魅力は冷めないものなのですか? 男性は恋愛と肉欲を分けられるからなのでしょうか?

  • 女性の扱いに慣れた男性でないて魅力はないですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、 悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか? 僕の周りにはそういう男性がけっこういます。 常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、 実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり... 傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。 その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、 「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。 自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、 だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。 僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。 逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。 確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。 女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。 どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。 やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。 女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか? 突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。 「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。 先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。 女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。 ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な女性

    男性から見て魅力的な女性とはどんな女性ですか? 前にも質問したことがある内容ですが、私のことを好きでいてくれた先輩がいました。 でも私がその先輩を好きになったときにはもう先輩は私に対しての気持ちはなく 冷められていました。 ご飯に誘ってもあまり応じてくれないのであきらめようと思いましたが 周りに「がんばって。応援してるよ」 「かなり頑張らないといけないけど、無理ってことはないと思う」 「告白だけでもしたら、すっきりするよ」といわれ ある女の子には「今の状態から魅力的に変わったら先輩も 気持ちが変わるんじゃない?」と言ってくれました。 先輩は、私の気持ちに気づいているみたいですが先輩は私のご飯の誘いのメールも 返すのを忘れたり、上手いことかわすので 気まずくて私と先輩は二か月以上喋っていません。 先輩に彼女ができたかも知りません。 もうあきらめて新しい恋愛をしようと思っても、何でかその先輩のことをやはり考えてしまいます。 それにもうこんな自分のことを好きになってくれる人なんていないのではないかと思います・・。 魅力的な女性とはどんな女性ですか? どうすれば魅力的になれますか? 回答をお願いします。

  • 魅力とは?

    女性としての魅力 男性としての魅力 人間としての魅力 とは? 魅力の無い人って居ますか?

  • 性的な魅力だけでは好きとは言えないですか?

    男性が、女性を肉体的な魅力のみで好きになる場合、本当にその女性のことを好きであるとは言えないでしょうか? それともたとえ性的な、肉体的のみ好きであってもその女性を愛していることにはかわりないと思いますか? そして肉体的な魅力がある女性ほど、女性的な魅力も比例して高いのでしょうか?

  • 妻に女性としての魅力を感じません

    結婚16年目、44歳の既婚男性です。 妻は43歳、容姿は人並み以上だと思います。 でも表記の通り、私はまったく魅力を感じなくなってしまいました。 同じように感じている方、いらっしゃいませんか? 嫌いになったわけではありません。 夫婦仲もいいほうだと思います。 でも女性に感じる魅力って、男性にとっては必要なものですよね? 逆も言えると思いますが・・ 世の中のご夫婦はそんなことで悩まないのでしょうか? 私は女性に魅力を感じていたいのですが、他の女性にそれを求めると、このサイトではボコボコにされますよね? とても苦しいです。 アドバイスをお願いします。