• ベストアンサー

座っていると何ともないが、歩くと右下腹部が痛いような苦しいような感じが

座っていると何ともないが、歩くと右下腹部が痛いような苦しいような感じがします。何かの病気でしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内臓からきているのか 神経なのか骨なのか判りませんので まずは内科で見てもらうのはどうでしょうか? お大事に

a524413585
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。先日、医者に診て貰いました。腸に穴のような物が開いていて、歩けば擦れて痛くなるのだそうです、もう少し様子を見ましょうと言うことでした。有り難う御座いました。