• ベストアンサー

OCN光withフレッツファミリープラン、(西日本)に加入し工事日も決

yooda1111の回答

• ベストアンサー
  • yooda1111
回答No.3

最近、フレッツ光ファミリータイプで工事してもらいました。 自分の場合エアコンのダクトから光ファイバーを通して配線してもらいました。 外部から光ファイバーが通るような、少し隙間があれば大丈夫みたいです。 それから、当日にVDSL(電話機の盤まで光ファイバーを通して、そこから既存の電話線にのせる) の配線でも工事が出来るようです。