• ベストアンサー

フレッツ光メンバーズクラブ

日吉 龍(@VDSL)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 先日申し込みが完了しましたが、私も最初悩みました。 結論から書くと”フレッツスクェアに接続できる状態になっている”状態でないと、サービス申込受け付けページには接続できません。ですから、まずは参考URLを見て、フレッツスクェアに接続してから、再度挑戦してみてください。 どこかに書いておいてくれればいいのにな、と思いました。

参考URL:
http://flets.com/square/con_index.html
9766
質問者

お礼

”フレッツスクェアに接続できる状態になっている”状態 う~ん、初めて聞きました。(素人ですみません) やってみます。 どうもありがとうございました。

9766
質問者

補足

ビンゴです。 ありがとうございました。