• ベストアンサー

元ヤンキーだから?

ri-da25の回答

• ri-da25
回答No.10

彼氏のレベルが低いんでしょうw 具合が悪いのに、そーいう行動の上にその台詞は ちょっといかがなもんでしょう・・・。 嫌なら、別れた方がいいかと。 ていうか、一緒にレベルが低くならないように気を付けてください(T_T)

noname#201981
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね?言い方も問題ありますが、態度も酷いと思います。 こういう人と一緒に居ると、私までそういう出だと思われそうで嫌です。 深くまで話を聞かないで、そう判断する人もいますからね。 実際、元やくざの友人宅の居間に銃が飾ってあって(きちんと届けてある) 奥さんは文句言わないのか~と、思ったのですが、 その時私は、奥さんも「極道の妻」なのかなとか勝手に思っていました。 しかし、後日奥さんから話を聞くと、嫌で仕方ないと言っていました。 そんなもんです。 私がレベルが低くなるのではなく、一緒に居るだけで低く見られる事でしょう。