• ベストアンサー

googleツールバーをインストールし便利に使っていましたが、何故かi

googleツールバーをインストールし便利に使っていましたが、何故かigoogleになってしまいました。 以前のようにgoogoleツールバーに戻したいのですが…… どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.1

i google の画面の右上に「Google ホーム」をクリックすればいいです。 そうすると、「Googleホーム」が「igoogle]に変わります。 好きなほうに選択すればいいです。

tommy_feb6
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

右上のGoogleホームをクリックするとGoogleホームページに戻ります iGoogleに戻す場合も同じです。

tommy_feb6
質問者

補足

> 右上のGoogleホームをクリックするとGoogleホームページに戻ります どのようなアイコンでしょうか? 私のPCでは右上には『虫メガネ』『▼』『×』があるくらいですが…… 引き続きお付き合いください。