• 締切済み

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 windows XPとwindows7、2台のパソコンを所有しています。 XPにはoutlook express、7にはoutlook 2003がそれぞれ入っていて、各パソコン数個のアカウントで使用しています。 そのうちXPで使っている1つのアカウントを使用停止しました。 この使用停止したアカウントで送受信したメール全てをフォルダごと7のoutlook2003へ移動したいと思っているのですが、方法が分かりません。 共有フォルダをつくっているので、そこを介して移動できればと思っているのですが・・・。 お分かりになる方、教えてください。

みんなの回答

• kasukape
回答No.1

参考になれば幸いです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932571/ja