• ベストアンサー

テナジー

sayama007の回答

• ベストアンサー
回答No.3

基本ドライブで攻めるなら「05」理由:64より回転がかかるから   スマッシュで攻めるなら「64」理由:スピードが05より出て回転もかかるから(05ほどではない)   どちらも半々や少しドライブの方が多く使うと言う方なら「64」   :理由64の方がスピードが出るし回転もかかるから(05ほどではない) 簡単ですが一応参考にでもなれば幸いです。

1234567890p
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます