• ベストアンサー

テナジー05について

僕はフォアカタパルト、バックスレイバーELのドライブ型で、卓球歴は1年5ヶ月です。 フォアをテナジー05に変えようと思っているのですが、卓球歴1年5ヶ月の僕でも使いこなせるでしょうか? テナジー05について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuzora
回答No.1

おそろくはじめは跳ね過ぎて扱いづらいでしょう。 でも慣れてくれば使えると思います。 今もハイテンションラバーを使っているということなので慣れてくれば一応使いこなせると思います。 ただテナジーははね方が特殊なのでやや打ち方など替えなければならないかもしれません。 だから試合前などに替える事はお勧めしません。

noname#102496
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。