• 締切済み

テナジーについてです・・・

テナジー3種類のどれかを貼るとしたらフォア面とバック面は何が合っていますか? ちなみに僕はフォアはスピードで攻め、バックは回転で攻めます。 ラケットはビスカリア・ライト・シュラガー・フィルメアのうち、どれが合っていますか?

みんなの回答

• bakuhuun
回答No.4

フォアは64バックは05ですね。 ラケットはビスカリアがおすすめです。 理由は64はスピード05は回転派だからです。 ラケットのほうはシュラガーは重くてグリップも太いので使いにくいと思ったからです。その点ビスカリアライトは結構いいラケットです。

• ttama
回答No.3

64は新感覚のスピードラバーなので、フォアが良いと思います。

• su-pa-
回答No.2

それはよくわかりません。 ですが、説明的にスピード系なのでフォアでもよいのではないでしょうか?

ko1022a
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうさせていただきます。

• su-pa-
回答No.1

スピードがいいのなら、25がいいと思います。 回転なら、05ですね。 どのラケットも合っていると思いますが、 安定した感じがいいなら、ビスカリアでしょう。 ビシビシ攻めたい&ハードな感じがお好みならシュラガーだと思います。 フィルメアは候補から抜いてもいいと思います。

ko1022a
質問者

補足

テナジー64はフォアかバックのどちらに合っていますか?