• 締切済み

スピンアートとテナジー05、25

ラケットはドニックのパーソンパワーオールラウンド、フォア面はタキ ファイアsp、バック面はカールp3の異質攻撃型です。 タキファイアspでは、回転もスピードも足りなかったので、フォア面のラバーを変えたいと思っています。 ドライブ中打の時の強い回転と激しい弧線とある程度のスピード感、それと、カウンターのやりやすさと威力に特にこだわっているのですが、こんなわがままな条件を満たしてくれるラバーは、下記のうちどれですか? スピンアート テナジー05 テナジー25 選んだ理由も教えてほしいです。これら以外のラバーでもかまいません。 よろしくお願いします。

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

条件を満たすラバーとして テナジー64が該当するのではないのでしょうか?

cut-man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

cut-man
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 できれば、選んだ理由のほうもお教えいただければ幸いです。