1234567890pのプロフィール

@1234567890p 1234567890p
ありがとう数34
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

  • 登録日2010/04/08
  • ドライブに対するドライブ

    ドライブに対するドライブ 相手が打ってきたドライブをドライブで返そうとすると、 威力のない球しか打てません>< どうすればいいでしょうか? (ちなみにカウンタードライブではありません) お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • poro2nd
    • 卓球
    • 回答数2
  • 簡単に・・・

    簡単に・・・ 簡単にで良いので、あなたの使っている用具の「レポート」を書いていただけませんか?(シェーク裏裏攻撃型のみで) 今後の用具選びの参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pasocon
    • 卓球
    • 回答数5
  • 教えてください。

    教えてください。 僕は前中陣ドライブ攻撃型の中二です。 今度ラケットを変えようと思っています。 僕が用具に求めるものは、どんな高さで打ってもズバッと入るフォア&バックドライブの安定性、サービスのキレ、浮かないツッツキが打てる、の三つです。 今使っているのは、RサナリオンS Fカタパルト BスレイバーEL です。 上記の事を踏まえて、僕にあうラケット、ラバーはどのようなものがよいのかを教えてください。具体例も書いてくださるとうれしいです。 本当に困ってます! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • oll2009
    • 卓球
    • 回答数2