• ベストアンサー

菅原俊治って研究者について詳しく教えて下さい。

菅原俊治って研究者について詳しく教えて下さい。 主にどういう事をやってきたんですか。 すごい研究者なんですか? 具体的にしってる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpodiu12
回答No.1

菅原 俊治教授のプロフィール 所属 早稲田大学基幹理工学部 情報理工学科 教授 参考サイト http://www.isl.cs.waseda.ac.jp/~sugawara/index-j.html

ryfyu2iu
質問者

お礼

ありがとうございます^^