• ベストアンサー

アダルトワンクリックサイトの登録画面が消えない。

MYJ_youの回答

• MYJ_you
回答No.2

定かではありませんが、PCのウイルススキャンを行われた方が良いのでは無いでしょうか? 何かバックグラウンドで動作しそのプログラムを実行していると思われます。 加えて、「PC起動時にウイルスに侵されています、直ぐにこのセキュリティソフトを購入して下さい。」 などのなりすましも多く存在するようですし… どうしても心配であれば、最悪リカバリも視野に入れた方が良いかも知れません。