• 締切済み

旦那とのセックスレスについて。長文、乱文で失礼します。結婚10ヶ月、夫

mike9999の回答

• mike9999
回答No.6

ご主人から結婚前に「結婚したらセックスはあまりなくてもいい?」と聞かれている事とか ご主人が以前の結婚相手さんとセックス回数が少なかった事から見ても やはり ご主人は相当淡白な方なんだと思います そういう相手をセックス好きにする方法って そうそう無いような気がします ご主人は貴女を好きで愛情もある それは間違いないんだと思います だからこそ「結婚したらセックスもがんばる」というつもりで 貴女を口説き落としたのでしょう でも 今の状態だと する気のない夫を 益々セックスから遠ざける状態に なっていませんか? セックスが無かったら「ごめんね」の意味で現金を渡すって ちょっと男性の心を萎えさせる気がします 女性から求めるのもいいけど 強権的な態度は逆効果かなと思いました じゃあどうすれば?と聞かれると私も分からないのですが このご主人 セックスに関しては望薄い気がします どうしても セックス無しの生活がいやなら (そのお気持ちは充分分かります。味気ないですよね) 離婚して 普通に性欲のある男性を探すのもひとつかと思います 後悔のない人生を選ばれてくださいね