• 締切済み

旦那とのセックスレスについて。長文、乱文で失礼します。結婚10ヶ月、夫

mike9999の回答

  • mike9999
  • ベストアンサー率24% (120/487)
回答No.6

ご主人から結婚前に「結婚したらセックスはあまりなくてもいい?」と聞かれている事とか ご主人が以前の結婚相手さんとセックス回数が少なかった事から見ても やはり ご主人は相当淡白な方なんだと思います そういう相手をセックス好きにする方法って そうそう無いような気がします ご主人は貴女を好きで愛情もある それは間違いないんだと思います だからこそ「結婚したらセックスもがんばる」というつもりで 貴女を口説き落としたのでしょう でも 今の状態だと する気のない夫を 益々セックスから遠ざける状態に なっていませんか? セックスが無かったら「ごめんね」の意味で現金を渡すって ちょっと男性の心を萎えさせる気がします 女性から求めるのもいいけど 強権的な態度は逆効果かなと思いました じゃあどうすれば?と聞かれると私も分からないのですが このご主人 セックスに関しては望薄い気がします どうしても セックス無しの生活がいやなら (そのお気持ちは充分分かります。味気ないですよね) 離婚して 普通に性欲のある男性を探すのもひとつかと思います 後悔のない人生を選ばれてくださいね

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます。長文です。

    私は24歳で主人は42歳です。6年の付き合いを経て昨年結婚致しました。付き合い当初から同棲しており2年目には年に数回しかセックスをしないようになりました。2年目以降セックスは私の方から誘うというか、なんでセックスをしないのかと話し合いの末に大喧嘩しケンカの数日後に行為に至る日々を送っています。主人はとても優しいです。セックスを除けば私達はとても仲が良く最高のカップルだと思っています。今まで何度もレスに付いて話し合い喧嘩し月に1回は主人の方から誘ってくれとお願いをしました。主人も喧嘩をした時は必ず守ると言いますが、2ヶ月その約束が守られる程度で結局私から何でしてくれないの?と始まり、またその数日後にするという感じで何年も一緒にいます。私から言わないとしてくれないことに虚しくて悔しくて、嫌々仕方なく思われながらのセックスなんてしたくありません。最後にしたのが3ヶ月前で今日一緒に家で映画を見ました。その中で数回ベッドシーンがありそのシーンを見た後ものすごい嫌悪感が湧き上がり主人に対しての怒りが込み上げ、なぜ抱いてもらえないかのかと辛くなり涙が自然と出てきました。またここで私からレスのことを言ってもどうせ同じの事の繰り返し・・というか女である私の方からいつもセックスの話を切り出さないといけないのがもう嫌で今回は言えませんでした。主人が子供もそろそろ作らないと・・みたいな事をたまに言いますが私からセックスの話をしないとしないくせに子作り?ふざけるなって思います。子供が出来たら今以上にレスの期間が長くなると思いますし、それ以前に都合が良すぎると思い子供が欲しいと思った事一度もありません。愚痴みたいになってしまいましたが周りに相談できる人はいません。主人の事は愛しています。これから先私はどうしたらいいのでしょうか?女性の経験者の方のみ回答お願いします。

  • 旦那側がセックスレス

    新婚ですが、結婚したらレスになりました。 キチンとしてるんですが、女忘れてませんが、何してもダメみたいですね。こちらが誘ってもまず無理ですし。 離婚したいのかな?とも思ってしまいます。 なぜなら私は他の男性からよく誘われるので、このまま放置しておけば、私はきっと浮気をし、これを理由にして離婚するつもりなのかな? 最近はそう思うようになりました。 価値観もまったく違うし、ケンカも多かったし。旦那も私にうんざりしてるんだと思います。 私も家庭のことは私任せ、休みは唯一の趣味のパチンコばかり… 何一つ私にとって良いことありません。 おまけにレスなんて。 私は、絶対離婚する前に浮気とかはしたいと思ってません。 もちろん旦那も浮気しているのなら、即離婚なんですが、今の所それらしきのはわかりません。 誘えば、嫌がられ、それからはしばらくは旦那は不機嫌だし、あまり話さなくなるし… しばらくして、機嫌も良くなると普通の仲に戻ります。 旦那はセックスしなくても、1人でしてるからそれでいいって。セックスは面倒くさいって言います。 それより寝たい。 こんなことになるなら、結婚なんてしなければ良かった。それしか思えません。 旦那さんが拒否されてる方、奥さんの気持ちって考えたことありますか? どうか、聞かせて欲しいです。

  • セックスレス(長文です)

    結婚2年目で半年間セックスレスです。 レスじゃない頃のセックスはいれてイクだけのもので毎回5分もかかりません。不満をもらしても、いつも「疲れてるから今度な」と言って、充実したセックスはした事ありません。いつも不完全燃焼で道具の様に扱われていると感じたので、抗議のつもりで拒否し続けていたら求めてこなくなり、夫婦の会話もなくなりレスになってしまいました。 主人と出会う前にお付き合いしていた人とは本当にセックスの相性がよかったので、どうしても比べてしまってつまらない人だ・・・なんて思ってしまいました。 結婚する前も、淡白でつまらないなーと思ってはいましたが、結婚にそれ程重要ではないと思っていました。 でも他がどれだけうまくいってようが、そこが満たされてないので幸せだとは感じられない事に気づきました。 ただ今でも旦那とはしたいという気持ちにはならないけど、セックスはしたいという様に、心と体のバランスがとれません。 旦那としたくないと思う理由はもう一つあって、付き合ってる頃から一度も心から好きだと感じた事がないんです。 これが根本的な理由かもしれませんが・・・。 結婚って好きで好きで結婚するものではないと思っていた事と、世間体や年齢的な焦りもあって結婚しました。 恥ずかしい話ですが、もう一度、生きてる喜びを味わいたいと悶々としています・・・。 ただ、小さい子供がおりますのでどこかごまかせている感じです。 セックスレスを脱出したいと思っている訳ではないんです。 書いていて訳がわからなくなってきました。 支離滅裂ですいません。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 結婚式後、突然セックスレスになってしまいました。まだ23歳なのに・・

    初めて投稿します。julian630と申します。 結婚式を挙げたのが去年の8月で毎日のようにセックスしていたのに9月には週2回、 10月には月一回ぐらいのペースになり、今ではセックスするとなるとホントしんどいです。 旦那は25歳で毎日でも構わないくらいセックスが好きなんで、旦那がかわいそうに思えてしょうがないのです。 彼も我慢はしていますが、2ヶ月ぐらいが限界のようで私はしたくないのでお互い悩んでいます。どうして結婚を機にセックスレスになったのか?たまたまなのかわかりませんが、どなたかセックスレスでも乗り切る方法又は前のようなペースとまでは言いませんが週一ぐらいでセックスができるような気持ちになるにはどうしたらいいですか? 大人の方の意見、アドバイスお待ちしております。

  • 旦那とのセックスレス

    たぶん旦那は私には愛情はあると思いますが私が掃除をしないことには腹をたててると思います。あと旦那の親の悪口を本当の前で言っちゃったからだからなのか原因はわかりませんがセックスレスで1ヶ月くらいありません。私は21歳なのでセックスレスは絶えられません(>_<)一度喧嘩した時に旦那になんでセックスレスなのかと聞くと(お前が俺を追い詰めるからだ)と言われました。別れて違う男性と再婚したほうがいいとも考えましたが今は離婚は考えられません。 どうしたら旦那はセックスしてくれますか?

  • セックスレス2ヶ月 突然したくなくなった

    結婚5年目、2人の子供がいる30代夫婦です。 2ヶ月前までは、行ってきますやおやすみのキスはもちろん、月に3~4回は夫婦生活がある仲の良い夫婦だったのですが、色んな理由が重なり2ヶ月していません。 *私が長年勤めた会社の退職を決意し、次の仕事を見つけることで頭がいっぱい。 *仕事しながらの転職活動&育児のため時間が足りない! *何度言っても旦那が家事を手伝ってくれない。 *授乳が終わり、胸の張りがなくなって一気に小さくなった自分の胸に私自身が嫌気がさしている。 *5月に些細なことで喧嘩。 →旦那から謝罪があったものの私は生理中&頭痛(滅多に頭痛はないたちなので辛かった) →それを訴えてもしつこくスキンシップを求められ、収拾がつかなくなったので「私もしたいけど今日は辛いから明日しようよ」と言っても、久々だったからか、諦めてくれず、嫌々ながら旦那にご奉仕して終了。「明日は2人でしよう」と約束する。 →翌日。旦那はリビングで寝付いてしまい、私も疲れていたし、以前にも同じようなことがあったので、「どうせそうだよね」という思いのみで、旦那への期待は全くなし。 →翌日。旦那から謝罪があったけど「別に良いよ。私も疲れてたしどうせ期待してなかったし。てか私だって昨日頭痛かったのにさ。」と冷たく返答。旦那は「ごめん・・・」と。 →謝られても、「頭痛で眠かったのにしつこいし、久々だったから尽くしてあげたのに」とか「自分の体調が悪いときとか眠いときは『今日は無理だぁ』と私の誘いを断るくせに。そのとき私はしつこくしないのに。」という感情でいっぱいになる。 これらを機に、旦那に冷たくあたるようになり旦那もそれを感じて会話すらもない状態が何日か続きました。 今までは喧嘩をしても、「旦那とセックスしたいなぁ」「最近してないなぁ」という思いはあったのに、全くなくなってしまい「あなたとなんかしたくない」「スキンシップもなくていい」「会話もしなくてもいい」と思うようになってしまいました。 けれど、6月になり状況が少しずつ変わってきました。私も有休消化に入り、時間ができたこと。旦那が少しでも家事を手伝ってくれるようになったこと。 そして旦那からの謝罪があり、私も冷たくあたってしまってごめんと謝り、転職が決まったら沖縄へ行こうと誘ってもらえました。 でも未だに私の旦那とスキンシップを持ちたい!とか、尽くしてあげたい!という気持ちが蘇らず、どうしたら以前の気持ちの状態に持っていけるのか分かりません。 互いの謝罪以降、旦那は普段どおり私に接してきてくれて大人だなぁと思うのですが、私にとってはそれすらもうっとおしく感じてしまったり。 本当に突然の気持ちの変化で、自分自身に驚いています。でもどうにか修復したいという思いはあります。旦那に誘われたら、イヤイヤ応じると思うのですが、やっぱり気持ちが伴っていないとセックスしたところで何にも満たされずまた「旦那だけいい思いして・・・」という気持ちで終わりそうです。 率直に旦那に話すべきなのでしょうか?それも億劫です・・・。

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • 結婚後セックスレス

    2年の遠距離恋愛後、昨年4月より同棲、11月に結婚しました。 私が31、妻32です。 交際中は会うたびにSEXしましたが、同棲から結婚後は最初の3ヶ月くらいの間にだんだん回数が減って、今では2ヶ月に1回程度です。 初夜も当然なしでした。 私はまめに誘いますが、ちょっと触っただけでもくすぐったがりますし、冷めてるのでその前のムードも作れません。ただ幸い夫婦間の関係が冷めているのではないのでよくじゃれてきたりされますが、そのままの流れで誘ってもNGです。「まずお風呂」となりその間に眠くなるようです。 前回(たしか12月)もなんとかなだめなだめ、「がまんするよ。早く済ませてね。あっ早いからいいか。」などといわれる始末。 いけないとは思いますが、自分もむなしくなりだんだん誘うのが面倒になりつつあります。(成功率5%ではねぇ) もともと年の割りに、2人ともそれほど経験豊富ではないのでテク?の面もあるかもしれませんが、それだけではないでしょう。 妻のほう仕事時間が不規則で、まただいぶストレスをためているようです。

  • セックスレス 夫の風俗(長文です)

    夫婦共に33歳、交際5年、結婚まもなく1年。 結婚前から4年程セックスレスでした。 因みに私が断られております。 まだ交際している時ですが、なぜセックスしなくなったかの話し合いもしましたが、夫いわく、精力が落ちていてする気になれないということでした。 一度頑張って試したのですが、勃起せず… 私は、お前では立たないと宣言されたかのようで泣いてしまいました。。 数ヶ月後、夫の引き出しからEDの薬を幾つか発見しました。 そんなこともあり、気長に待ってみるかと構えておりましたが、 その数ヶ月後(今から2年程前)に風俗に行っていることが発覚し、大げんかしました。 今思えば、ここで寛容な態度をとったことが誤りだったかもしれません。 それからも一度もなくそのまま結婚しました。 何故かと言われると、大好きでしたし、一緒にいて心から安らげる存在であったので、結婚した時は本当に幸せでした。 とは言え、やはり私も子供が欲しくなり、今年に入ってから夫に伝え、頑張ろうということになりました。(基本レス続きですが、2月から月一で3ヶ月程頑張りました) そんな矢先、またしても風俗に行っていることが発覚しました。 ポケットの中にポイントカードが入っていたのです。 それは本屋の様なポイントカードでしたが、直感が働き右下に記載されたURLにアクセスしたところ、デリヘルでした。(因みに夫は、若い女性が好きでHの腕前もかなりのものです) もう悲しくて悲しくて、、、心が壊れてしまいそうでした。 夫にとって私は、全く性の対象ではないのです。 その夜夫に問いただしました。冷静に。 ただ謝り、君のことはとても大切な存在とか何とかいってもう行かないと言うばかり。。 私は死んでも風俗に行くなとは思いませんが、子供を作ろうと頑張っている時に行く夫の神経が信じられません。 その後は、仕事も忙しく帰りが遅いためそんなに顔を合わせおりません。(朝の10分くらいだけ) 私が問題視していることは、風俗もありますが私とのセックスレスです。 (セックスレスを解消しない限り夫にとってはイコール風俗ですよね) でももう夫は私のことを性の対象として見れない気がしてなりません。 (身なりをいくら綺麗に装っても感心なさそうです 涙) 離婚も視野にいれて今真剣に悩んでおりますが、 結婚1年という事と、やはりまだ好きという感情で考えが纏まりません。 皆様からの叱咤等、諸先輩方のご意見を頂ければと思い投稿致しました。 最後までお読み頂き有難う御座います。

  • セックスレスの夫がわからない

    結婚3年目(付き合ってから17年目)の30代前半の主婦です。夫も同い年です。 子供はお互いの価値観で作らない予定です。 夫婦仲はいいのですが、結婚後、3回しか性交渉がありません。 結婚前から確実に回数が減っていた上に夫からは、受身でつまらない、避妊具を使うと気持ちよくない、私が悪いのですが共働き時に激務から身体を壊し太ってしまったと言われています。 それでも、最後にした時には私も積極的に頑張り、その時は夫も喜んでくれたのですが、やはりその後はありませんでした。 セックス以外でも、夫が出不精で外食嫌いなのでデートも半年以上なく、会社の女性後輩にはサプライズでプレゼントをしたりしているのに私には一度もありませんでした。 休みの日には各々好きなことをして、一緒にご飯を食べて休日が終わるみたない感じです。 退職後に家事に専念し、その姿を見て喜ぶ夫を見ると私はもう母親みたいなもので、女としては見られていないんだ思い、また傷つきたくないのでそう思うようにしてきました。 今は夫の収入のみで無駄使いもできないので、服も化粧品も買わなくなりました。 男女としてのことを除けば、些細なことでも家事を労ってくれたりと、人としては尊敬しているので、これでいいと思ってきました。 ところが先日、ちょっと女性としてはどうかという行動をとり「女を捨てるな」と言われてしまいました。 その時「え!?まだ女として見てたの!?」と非常に驚きました。 まだやり直せるかもと思ってここ数日頑張っていましたが、そのせいで逆に自分が女だと意識してしまい、うっかり昨晩冗談半分で「浮気してる?」と聞いて喧嘩になりました(これまでは一度も聞いたことはありません)。 今まで全く疑っていなかったのですが、いくら淡白でもほとんど自慰もしていないようで、性的に潔癖症なので風俗にも行っていなくて、なおかつセックスレスな上、少しでも夫のスマホを触ると怒り出すなどがあり思わず聞いてしまいました。 浮気を疑ったことで怒られましたが、私としては今まで夜中に何回か目を覚ますのにこれまで一度も目撃したこともなく、「じゃあ直近でいつしたのか?」と尋ねると「そんなこと聞くな!」となりました。 他にも、セックスがないので夫婦寝室を別にしたいと言えば「寂しい…」と断られ、セックスがないので自分用にアダルトグッズを買いたいといえば「俺がいるのに…」と断られ、「レスなのに何故?」としか思えません。 テレビに出ている俳優さんをカッコいいというだけで怒り出し、「俺は嫉妬深い」と言われて笑ってしまいました。 正直、夫が私をどう見ているのか非常に混乱しています。 「捨てるな」発言までは、もう正直私も夫を男性としては見ていなくて、ゲームやPCや車などの趣味が一緒なので楽しい同居人と思っていました。 家事についても、夫に尽くすというよりは、食べさせてもらっている対価として努めてきたつもりでした。 セックスもデートもなくて一緒に暮らしているだけの生活で、それでも妻に女性を感じることってあるのでしょうか? 女性として幸せって思えなくても、女性として努力する必要があるのでしょうか? 珍しく日を跨いでも解決せず、夫からは「昨夜はゴメン」とありましたが、自分の中でも答えが出せず、何も返事ができないまま夫は仕事に行きました。