• 締切済み

霊感について

霊感について 初投稿ですよろしくお願いします。 保育園の時ですが暗い部屋を見ていた頃へんな丸い白いようなよくわからないオーラぽい?よくわかりませんが見えるようになりました。とりあえず神経を集中すると丸いのが見えました!小学生3年の時に祖父の家で霊を初めてみました。その霊は着物を着た薄らとした女性でした!で 別になにもなかった訳ですが!それからです。 霊が見えるようになりました。 自分引っ越してから ある晩の夜 フッと目が覚め 起きようとしたら 目の前に髪のたらした(貞子)みたいのがいたのです!それから霊が見えなくなりました! それからというものの不幸続きの連発 現在にいたってそうですが 酷いありさまです! 自分の家で動画をとると必ず霊が写ります!現在(このお化けを見た家)自分だけ住んでませんが! 最終的に言いたいのは 自分の中に封じられた霊感の戻しかたを知りたいですお願いします! 本気です!

みんなの回答

• globef
回答No.2

>最終的に言いたいのは 自分の中に封じられた >霊感の戻しかたを知りたいですお願いします!  前提で自分には、霊感があるという話なんですが・・・  子供の頃に見えていた事が 果たして霊感と関係あるか誰にも分からないと思いますよ  もしかしたら 子供の頃は 脳が未発達だったので 現実には ないモノを脳が勝手に作って見せた!可能性もあります。  封印なのか、霊感が元々なかったのかわかりませんが 過酷な修行的な事をして脳をトランス状態にいつでも 持っていけるようにするなんてどうでしょうか?  例えば 修験者、世間で霊能者といわれる方に 弟子入りをして修業すれば もしかして・・・(笑)

tutinko
質問者

お礼

そうですかあ!わかりました!ありがとうございました!

• azusa3019
回答No.1

すみませんが、この投稿場は「恋愛相談」をする 場所であり生活の相談場ではありませんよ?

tutinko
質問者

お礼

すいませんはつな者で…きをつけます!