• ベストアンサー

相手の心中

最近、気になる男の人がいるのですが、色々お互いの事を 話したり雑談したりしているのですが先日、私に「余り友達の事を話さないよね」と言われました。  何故そのようなことを言ったのでしょうか? 意味がよく解りません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_mami
回答No.1

質問者さんとお相手の男性の生活圏が少し遠いのでしょうか? 日常的に質問者さんとお友達が接している所に、お相手の男性が 居合わせる事があると、そう気にならないのかもしれませんが、 そういった状況に踏み込めない場合、気になる方もいますよ。 私の夫がそういうタイプです。 現に結婚前も、結婚してからも、友達云々という話題があがる ことが時々あります。 私も初めはどうして聞くのかな?と思っていましたが、夫曰く 友達ってどんなタイプなのかなーとか、どういう感じの友達が いるのかなーって単純に知りたかっただけ、と言っておりました。 なぜ?と思ったら、お相手に聞いてみるといいかもしれません。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

それは誰にもわからないよ。 貴方と彼の会話の中身があって。 それは二人にしか判らない。その色々~の内容に拠るんだと思う。 考えられるのは彼は雑談の中に自分の交友も含めた、自分自身の姿を伝えていたと。 それに対して貴方は自己完結した、あまり貴方の周りが見えない情報しか伝わってこなかったと。 ただそれだけなんじゃない? 別に敢えて貴方が隠した訳でもなくて。 彼はそう感じちゃったんだよ。 特に気にする必要は無いんだと思うけどね☆