• 締切済み
  • すぐに回答を!

新郎新婦へのプレゼントで悩んでます!!

4/10本日の友達の結婚式に行けず、お詫びも兼ねて何かを新郎新婦にプレゼントしたいと思っているのですが、いいものが思いつきません。どなたかいいアドバイスありませんでしょうか?なにとぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • urine

親しい仲であれば、リクエストしてもらうのが一番だと思います。 『もらったらうれしいけど、自分たちでは買わないもの』というのが 一番だと思います。奥様に焦点をあわせるのであれば、ちょっと 高級なお鍋(ル・クルーゼとか)やフライパンなどはうれしいのでは ないでしょうか。無水鍋なども気が効いているとおもいます。 それからコーヒーを飲まれるのであればエスプレッソマシンとか いいコーヒー豆とかもいいのではないでしょうか。 質問者様が一生懸命選ばれるものを気に入ってくださると いいですね。

参考URL:
http://www.lecreuset.co.jp/

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。参考にさせてもらいます!