• ベストアンサー

結婚式場には新郎〇〇、新婦〇〇と書いてあるのですか

結婚式場には新郎〇〇、新婦〇〇と書いてあるのですか 結婚式場には、新郎〇〇様、新婦〇〇様と名前が書いてあるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmcke213
回答No.1

案内板ですか? 多くは「○○家□□家結婚披露宴会場」などと家の名前で書いてある場合が多いですが、本人たちの希望によりけりですので、フルネームで新郎新婦の名前を書いている場合もあるでしょう。特に決まりはありません。両家または新郎新婦の希望によります。

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。