• ベストアンサー

アメリカの粘土アニメ Wallace&Gromitを扱っているお店

chibi6の回答

• chibi6
回答No.3

すません、NO2のchibi6です。 下記のURL良ければ参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/shoplist/animation/index.html
hirakiyo
質問者

お礼

URL教えてくれてありがとうございました。本当は もっと早く返信するべきだったのにパスワード等 忘れてしまってアクセスできなくて・・・。ハウステンボスのSHOPには1回だけ行ったけど もう夢のようでした☆うれしくて・・・(笑)ただ入場料が高いから なかなか足運べなくて(苦笑)ホント教えてくれてありがとうございました。感謝します☆☆