chibi6のプロフィール

@chibi6 chibi6
ありがとう数18
質問数1
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/28
  • ハイペース・スローペースについて

    初歩的な質問ですみません。 ハイペース、スローペースという言葉をよく聞きますが、私には見ていてそれが遅いのか早いのかいまいちピンときません。距離とタイムを目安にして分かりますか?見方を教えてください。  また、レース前に、観ている側は新聞などの情報からどうゆうペースになるか予想することは出来ますか?ハプニングはあるのでしょうけど。。  予想にはあまり関係のないことかもしれませんがもっといろんな事を知りながら競馬観戦を楽しみたいので、教えてください。

    • ベストアンサー
    • jewelly
    • 競馬
    • 回答数5
  • アメリカの粘土アニメ Wallace&Gromitを扱っているお店

    Wallace&GromitのGoodsを置いているお店を知っている方は ぜひ教えて下さい。W&Gコーナーとかできているお店なら大歓迎です☆ちなみに私が住んでいる九州地区と夏に遊びに行く予定の関西地方の情報を特に希望しています。

  • アメリカの粘土アニメ Wallace&Gromitを扱っているお店

    Wallace&GromitのGoodsを置いているお店を知っている方は ぜひ教えて下さい。W&Gコーナーとかできているお店なら大歓迎です☆ちなみに私が住んでいる九州地区と夏に遊びに行く予定の関西地方の情報を特に希望しています。

  • 耳の調子が。。。

    ここ一週間ほど耳に膜が張ったような感じがします。風邪をひいた時とかには時々なったりするんですが、今は健康です。放っておいても大丈夫でしょうか。自然と治癒していくものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • cha935
    • 病気
    • 回答数3
  • 産婦人科に初めてかかる時の不安(処女)

    もともと生理不順で、毎月来たと思ったら2ヶ月~3ヶ月空いたりしていました。まずいなあとは思いつつも特に異変があるわけでもないので、惰性で月経不順を放置していました。 けれども最近になって突然、猛烈な生理痛を経験し産婦人科へかからねばと強く意識するようになりました。 ここで質問なのですが…。 26歳でこれまで男性との経験がありません。処女です。 この人とならと思える男性にめぐり会えていない不運に嘆くのはまあ、別問題として(^^;) 検査中に器具やらその他なにやらすごいものを入れられてうっかり処女喪失なんてことは、あるのでしょうか? 年齢は不問です。私のように処女で、生理不順に悩み産婦人科を訪れた方、いかがでしたか? いらっしゃいましたらぜひ体験談お聞かせ下さい。どのような治療をされるのでしょうか…。無知ぶりをさらけ出すようでお恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いします。