• 締切済み

高3です。

高3です。 朝ひげをそって学校行って鏡で見てみると剃れてはいるけど、なんか黒いです「後?」があります。」 どおしたらいいですか?

みんなの回答

  • fiv0042y
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

解決策は幾つかありますが、 1、諦める 2、ファンデーションを塗る 3、毛抜きで地道に抜く 4、永久脱毛 パッと考えただけですがこんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高3です。

    高3です。 3学期から学校登校日がほとんどなくなります。 私は指定校推薦で、その時には結果がでているはずなのですがもし合格したとしての話です。 その学校登校日でない期間の土日などの休日でない日に友達と遊びに出かけるのはまずいでしょうか。先生にバレなどしたら後で問題になると思いますか? 先生はさらっと自宅学習日と言いました。 私の学校はテスト休みも自宅学習日と言われてはいますが休日と捉えている生徒が多く、その期間は高1高2のときはみんな遊びに行っていた覚えがあります。 でもネットで調べてみると自宅学習日は休みではない、遊びにいくのはタブーといった声が多く、高3で大学に合格した後でも自宅学習日は自宅学習日として遊びに行ってはいけないというのか分からず質問させていただきました。

  • 高3です

    高3です 情報系の専門学校にいこうと思ってるんですが親にやめといたほうがいいって言われます 理由は 今の時代ほとんどの人がパソコンを持っててその関係の勉強がしたいって思う人は自分で本でも買って勉強する だからわざわざ専門学校いくのは金の無駄で卒業した後も就職がほとんどない あとそこにいっても100%失敗すると思う らしいです 普通に暮らしていけるぐらいの給料があれば自分は満足なんですが ここまで言われるとさすがにへこみます 情報系でもどの分野にいくかによると思いますが本当に就職ないんですか? あとどういう分野があるのかわかるサイトとかあれば教えてほしいです 検索の仕方が悪いのかSEとPGしかヒットしません・・・

  • 中3です!

    朝、ひげをそってよる鏡をみると、もう生えてきてしまいます! みんなに言われ、自分でももううんざりしてます。二日くらいでジョリジョリしてきます。どうしたら生えてこなくなりますか!めっちゃ困ってます!教えてください!

  • 高3です!

    高3です! 私は少し前まで好きな人がいました。 ですが彼との半年ほど続いてたLINEが終わってしまってからあまり好きだと思わなくなってしまいました。 彼は割と恥ずかしがり屋で恋愛はヘタレな感じが、LINEをしてても垣間見えました。 大好きだった時はそれすらも可愛いと思っていたのですが、今では少し憎さ?すら感じます。 そして三学期に入って学校がなくなり会わなくなったのですが、それでも彼のことはほぼ毎日思い出してしまいます。 私は彼のことがまだ好きなのでしょうか? それともむしろ幻滅しているのでしょうか?

  • 高三での高認

    こんにちは。公立進学校に通う高三の女子です。 11月の高認を受けて、来年大学受験をしようと思うのですが、単位習得証明書は在学中に高校の事務所にいきその旨を伝えれば取得できるのでしょうか? 調べてみたのですが、はっきりと分からなくて困りました。 回答よろしくお願いします。

  • 白髪染めで黒くなりすぎました (高3です!)

    高3男です! 夏休みなので茶髪にしてたのですが、学校が始まるので家にあった白髪染めで黒くしました。 思ったより黒くなりすぎたので少し色を落としたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか??教えてください!!!

  • 高3で好きな人ができました…

    私は受験を控えた高3女子なのですが、高3になってから好きな人ができてしまいました。好きな人はクラスではクラスメイトの特定の同性の友達と話す程度で、そこまで話すタイプではなく、学校でのイベントなどもすでに終わり、勉強のことをいきなり聞いても不自然かと思い、話しかけることもできません。かと言って、あまり話したり遊んだりしていない相手と卒業後に仲良くするのも難しいかなと思ってしまいます。どのようにアプローチをしていけばいいのでしょうか…?

  • 高3の迷い人です。

    高3の迷い人です。 正直 今 美容師になろうと思ってます。専門学校に行こうと思ってます。 しかし、大学に行くなら今しかないとも思ってます。美術系の大学です。学んでみたかったグラフィックが学べるところです。 でも多分、その大学を卒業したとしても、その学んだ知識をいかす仕事に就かずに、自分は美容師の専門学校に入ると思います。 という状況の高3です。 学んだ知識をいかす職に就く気がないやつが、その大学に入って知識を学ぶというのは、やっぱり失礼ですかね? やっぱり目指さない方が良いでしょうかね?

  • 高3男子です。

    高3男子です。 つい最近後輩に告られました。 お互いに1回もしゃべったことはないのですが、MIXIで絡まれてメアド聞かれて告白されました。 僕は結構学校で目立っている(?)ので相手は自分の事をずっと知ってくれていたそうですが、僕は彼女の顔も知りません。 僕はまだ1度も付き合ったことなくて、告白されたこともほとんどなかったのでうれしくなってOKしちゃいました。 (数日メールしてみて悪そうな人じゃなかったので。後、その子の友達からも性格いいと言われました。) それで付き合い始めてメールはかなりしているんですが、学校がテスト期間なのでまだ顔を合わせていません。 でも今冷静になって考えてみると、顔知らない人と付き合うなんてありえないですよね? 自分の彼女の顔を知らないとか恥ずかしくて言えないです。 もうすぐテストがおわり、学校で顔を合わせることが出来ると思うんですが、本当にこんなんで良かったのでしょうか? よく付き合ってから好きになればいいとか言いますが、そんなことあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 高3で片思いです。

    高3で片思いです。 お互い高3で 受験を控えています。 もし付き合うことになったら 両立は可能なのでしょうか? ちなみに私は女子高 向こうは男子高で、 家が学校から反対方向なので 会おうと思わなければ 絶対に会いません。 向こうの方が頭よく、 自分のペースをくずさない 真の強い人です。

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンpc-vkl20fb6s4r1を使用していますが、グーグルクロームで突然リーディングリストに追加登録できなくなりました。アドレスバーの右横にある星印がブルーになっています。リーディングリストに追加登録する方法を教えてください。
  • NECパソコンpc-vkl20fb6s4r1を使っていて、グーグルクロームでリーディングリストに追加できなくなりました。アドレスバーの右横にある星印がブルーで表示されています。リーディングリストに追加する方法を教えてください。
  • グーグルクロームを使用しているNECパソコンpc-vkl20fb6s4r1で、突然リーディングリストに追加登録できなくなりました。アドレスバーの右横にある星印がブルーになっています。リーディングリストへの追加登録方法を教えてください。
回答を見る