• 締切済み

iPod touch を買いましたがapple care protec

iPod touch を買いましたがapple care protectionは済んでいますか?

みんなの回答

• mamedaiq
回答No.2

登録されていません 登録するには6000円払う追加のオプションとなります

• Hoyat
回答No.1

何処で購入されましたか? Apple Storeで購入して「Apple care protection」をオプションとして付けたのでしょうか?この場合なら自動的に登録されています。 それ以外の量販店・ネットショップなどで購入された場合は登録作業が必要になります。