• ベストアンサー

四世代 Apple iPod touch

初めましてApple iPod touchについて教えてください 。  「FaceTimeが搭載され、iPod touchでも Wi-Fiネットワークを経由したビデオ通話が楽しめるようになりました」 とあります。  自宅の無線LANで使用できるのは理解できます。 ファーストフードやカフェ、主要駅、ホテルなど主な所では、 「どんな所でで利用できる」のでしょうか? 例えば、「ソフトバンクWI-FIスポットの利用は、可能ですか?」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooteoki
回答No.1

>ソフトバンクWI-FIスポットの利用 ソフトバンクのISPに加入していれば、そのスポットでISPのパスワードを聞いてくるのでそれをタップして入力すればつがると思います ちなみに、BBスポットだとマクドナルド系列のお店で使えると思います。一度登録するとそのまま使えます。

shikoku
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。