• ベストアンサー

タブロック・シフトロックのあるタブブラウザを探しています。

タブロック・シフトロックのあるタブブラウザを探しています。 今はLunascapeを使っていますが、よくブラウザが落ちたり凍るので他に乗り換えたくて。 Lunascapeのタブロック・シフトロックに似た機能のあるブラウザご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キー操作によるタブを閉じるのを禁止できれば良いならSleipnir2にナビゲーションロックがありますよ。

sos-hiro
質問者

お礼

Sleipnir2ですね、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

Firefox なら、アドオンの「Tabloc」をインストールすれば タブをロック、シフトロック、タブを保護、タブをロック+保護、シフトロック+保護 が可能になります。 アドオン「Tabloc」 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12536

sos-hiro
質問者

お礼

おお、アドオンに!情報ありがとうございます!