• ベストアンサー

タブブラウザ「ぶら。」

タブブラウザ「ぶら。」 普段タブブラウザ「ぶら。」を使用しています。 会社でもこのブラウザを使用したいと思っています。 しかしこのブラウザのアイコンがえっちですので使用できません。 えっちなアイコンではない「ぶら。」があると聞きましたが、 どこでダウンロードできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>えっちなアイコンではない「ぶら。」 ぶら。健全版.exe (通常版に上書きして使用) http://www.geocities.jp/tabbrowser/download/index.html 尚、当方は「ぶら。」は利用してないので未検証です。