• ベストアンサー

タブブラウザ??

PCの知識がまったくないので上手く説明できるか分からないのですが教えてください! 私は今VISTAを使っています。 Internet Explorerを使っているんですが、VISTAにしてから単語登録ができないんです。 いろいろ設定をすればできるらしいのですが、そこまでが難しいのでそれだったら違うフリーソフトのブラウザをダウンロードしようと思ったんです。 XPを使ってた時はslepnirと言う所のを使わせていただいてたのですが、今見てきたらVISTAは対応されてないみたいなのです。 slepirのように使いやすくVISTA対応で簡単にダウンロードできるタブブラウザがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MD13
回答No.2

当方Vistaユーザですがslepnir普通に動いてますよ^^; 参考URLはSleipnirのダウンロードページです。こちらのページでVista対応も書かれています。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/
puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! VISTAも対応できるんですか?! 初めてダウンロードしたのが窓の杜でしたので、そこへ行ったら対応してなかったようなので; 私が見たところが違かったのかな・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#73211
noname#73211
回答No.1

二言ほどだけ、書かせていただきます。Lunascapeというタブブラウザはどうでしょうか。 最新版はLunascape4です。 もう一言、参考URLは、Lunascapeの公式(?)サイトです。

参考URL:
http://www.lunascape.jp
puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 文章解読できてよかったです(>_<;) Lunascapeですか! お月様で良い感じのイメージですね! 参考になりましたありがとうございます!