• ベストアンサー

最初に出てきたタブブラウザは?

最初に出てきたタブブラウザは? 今ではタブブラウザは当たり前ですが、一昔前まではタブブラウザはありませんでしたよね。 タブブラウザをはじめて使ってみたとき、なんて画期的なんだ!と感動した覚えがあります。 最初に出てきたタブブラウザ第一号はどのブラウザだったか忘れてしまいました。 Operaだったような気もするのですが…。 お分かりになる方、教えてください。 (もしかしたら自分が知らないコアなブラウザが第一号だったのかもしれませんが、一般的なブラウザでお願いします。) どうぞよろしくお願いします。

noname#137316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>最初に出てきたタブブラウザは? まぁとりあえず、「NetCaptor」あたりでしょうか。 世界で初めてタブを採用したブラウザの名は「NetCaptor」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061027_netcaptor/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NetCaptorの説とOperaの説とあるようですね。 ありがとうございました。