• ベストアンサー

タブブラウザでaiBAR2005を

LunascapeやSleipnirなどのタブブラウザではaiBARは使えないんでしょうか?どちらも元はIEなわけですしできないこともないかと思うのですが・・・実はわけあってIEは使えずどうしてもタブブラウザでやりたいんです。わかる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

RoboForm ならば両方対応していますが、aiBAR はどうでしょうか…。 Sleipnir の場合、ロボフォーム以外の拡張ツールはほとんど使えません。 Google ツールバーのインストールなどでレジストリが書き換えられ、 コンテキストメニューなどが変更された場合は影響を受けますが、直接ツールバーに組み込むことは出来ません。 Lunascape の場合、IE 専用のツールバーやサイドバープラグインは表示可能です。 しかし、IE 完全同等の製品ではありませんからツールバー以外の拡張ツールは利用できない可能性があります。 妥協点といえばタブブラウザの IE7 くらいでしょうか(ただし XP 限定) ただし、動作がどこまで安定してるかわかりません。