• ベストアンサー

記号(携帯)の出し方について

記号(携帯)の出し方について 蛇の目 =◎(二重丸)の内側の円の内部を塗り潰した記号 携帯電話で蛇の目記号を出すには、どうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.2

質問の記号はJIS標準ではサポートされていない文字記号です。 外字、もしくは絵文字でサポートしている可能性もありますが、必ずしも全てで表示できる記号ではありません。

noname#109116
質問者

お礼

蛇の目記号は 私の携帯ではなく 知人の画面で見たものです 大手のキャリアではないかも ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

>携帯電話で蛇の目記号を出すには、どうすればいいですか →そのような記号は無い様ですが、どなたか  使われてましたか?  有ったとして、自作絵文字の様な気がしますが。

noname#109116
質問者

お礼

確かに 私の携帯ではないです。 自作絵文字 あり得ます ご回答ありがとうございます