• ベストアンサー

・←は何という記号ですか?

・←は何という記号ですか? 携帯電話で、・ 記号をだしたいのですが、でてきません。例えば下にある点は、. ドット。真ん中にある点は、なんていうのでしょうか? 他の人に聞かれたので、自分の携帯電話でもありませんし、携帯電話自体、わたしもわかりません。 ひらがなで名前を打って出せるかなと思い質問してみました。IMEパッドで名前が出るのかなと打ってみましたが、名前が出ません。携帯電話はドコモの文字が大きく見える携帯電話です。よろしくお願いします。

• airock
  • お礼率86% (125/145)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui2007
回答No.3

ドコモじゃなくってごめんなさい。 ちなみに、私のでは ちゅうてん なかてん だとどっちともでませんでした。 メーカーや機種により多少違うでしょうから、 いろいろ試してみてくださいね。

airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ちゅうてんででました。

その他の回答 (3)

• oh-hira
回答No.4

「中黒(なかぐろ)」が正しい呼び名です。

airock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。解決しました。

• rui2007
回答No.2

ソニーのau機ですけど、”なかぐろ”ででますよ。

airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ドコモですが、ちゅうてんでできました。

• RED-NOSE
回答No.1
airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ちゅうてんできまして、かいけつしました。