• ベストアンサー

Access 自動返信メール

Accessで会員管理をしています。 日に数件新たな会員を登録したときに自動でメールを 返信したいです。何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • markelf
回答No.1

マイクロソフトのCDOを使うのが良いかと思います。 参照設定でCDOのライブラリをチェックするだけで使えるようになります。 簡単なサンプル http://winofsql.jp/VA003334/smalltech050911062006.htm 詳しい説明 http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_800_080.html