• ベストアンサー

メールの自動返信

メールに自動返信する方法はメッセージルールにあるのですが、メールを起動していなくても自動返信する方法はないでしょうか。

noname#228584
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailには、自動返信の機能がありますよ。 (不在時の自動返信) https://support.google.com/mail/answer/25922?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 WEBメールはPC切っていても稼働してくれるんですね。