• ベストアンサー

どういう外見想像しますか?

black_noisの回答

回答No.1

人によって 下心の感性が異なるから、あくまでも俺の想像だ。 細身で背が高く、脚が長い。 髪が長くて、面長でメガネを掛けている。 スカートは、割と穿かない。 パンツスタイルで、ジーンズが多い。 ヒールの低い靴を履く。 しっかりしてそうに見えるから、 目鼻立ちが良く、ハッキリしている。 眉が濃く、唇が大きいから、色っぽい。 髪の毛は薄っすら茶色で、薄化粧。 女性特有の部位が発達している。 だが巨乳ではない。 貧乳でもないが、 それなりに見えるような工夫(努力)をしている。 胸元の開いた服を、割と着る。 夏はわざわざ浴衣を着て花火を見に行く。 スノボには行かない。 スイミングスクールに通っている。 スタバよりもタリーズ。 酒は、いつもは焼酎だが 昨夜はレストランでピザを2切れ。 クアーズで流し込んだ。 今朝は、永谷園のお茶漬け。 実は内心、金本のファン。 さっき、元カレのしつこい電話を無視した。 今は長い間滞っていた 便通が開通。開放されてほっとしている。 以上だ。 当たってたら、なんかくれるのか?

ticoticori
質問者

お礼

おもしろいアンサーありがとうございました♪