• ベストアンサー

3月24日放送シボレーカマロのレストア番組?ポンコツ車をピカピカに

fatchanceの回答

• ベストアンサー
  • fatchance
回答No.1

「Pimp My Ride」ではないでしょうか? MTVの番組で人気ラッパーのXzibitがメインでやってる番組です ポンコツ車をLAのカスタムショップでレストア、カスタムして見違えるほどにするという趣旨のものです。

ayaoh
質問者

お礼

ありがとうございます!! おそらくこれだと思います。 すごく助かりました。 DVD買いたいと思います。 ほんとにありがとうございました!!