• 締切済み

ソフトボールについてです(守備)

friend14の回答

• friend14
回答No.3

私はソフトボールを始めて3年目になります。ノックの際は、いまだに恐怖心がわきます。それでも、しっかり捕球しないといけないから。 私は壁あてでゴロ取りしたり やわらかいボールで捕球の確認をしたりしています。 部活仲間に近い距離でノックしてもらうのもいいと思います。 でもやっぱり最後は自分だから。 日々の小さな努力ですね。

soft-love
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪ 私も、やってみたいと思います!! お互い頑張りましょうね☆