• 締切済み

男の分からない部分

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >なぜ同棲までしているのに他の女を抱けるのかということです。 付き合っても居ないのにたかだか「酒を飲んでちょっと誉められキスされたくらいで」 SEXさせてくれる貴女のような「軽い女」がいるからです。 男はSEXの為なら何だってします。 だから何万も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴が後を絶ちません。 それ程男にとって射精の快感は「絶対的なもの」なのです。 何万も払う・犯罪を犯す この事に比べれば「酒飲んで、誉めて、キス」これくらいでSEXさせてくれるのなら こんな幸せはありません。 >趣味も結構合うので・・・今後どう接していけばいいのか悩んでいます。 繰り返します。彼のような男がいなくならないのは、この後に及んでまだ「趣味も合うので」なんて 能天気な事を考える貴女のような「軽い女」がいるからです。 いい加減目を覚ましたらいかが?

関連するQ&A

  • 私だけでしょうか?

    覗いていただきありがとうございます。 是非最後まで読んでいただき、意見をくださればと思います。 同棲している彼氏(婚約者)との事です。 元々遠距離恋愛をしていましたが、4ヶ月前から同棲し始めました。 その彼は昔からゲームが好きでしたが(ネットゲーム)、PCが壊れてからやめていました。 でもそのPCを直した1ヶ月前からまたネトゲをし始めました。 最初は何とも思わなかったのですが、これはやり過ぎなのではと思ってきたのです。 毎日1日5.6時間。しかもボイスチャットをしながらずっとやっているのです。 2人の時間はご飯を食べている時、お買い物に行っている時、寝ている時くらいです。 そのせいで喧嘩が増えました。すぐ仲直りするのですが、その仲直りした後もまたし始めるのです。何時間も。 たまには少し控えてと言ったら一応控えてくれるのですが… 私は無趣味なこともあり、何かするでもなく何を話すでもなくずっと一緒にいたい、何かするよりも彼、という感じなので辛いのです。 だけど私が辛いと感じるのは私がこういう性格だからなのでしょうか? 他の女性は何とも思わないのでしょうか? 普通はネトゲを6時間程されて、2人の時間が少なくなっても、同棲しているんだから…と辛くないのでしょうか? 私も趣味を探したりしてみましが、やはり辛いのは変わらなくて… 遠距離恋愛からの同棲なのですが、私が彼の所へ来たため、まわりに友達は1人もいません。今は主婦をしているので作るにも作れません。 それなのに彼は友達いっぱいいて…っていうのも辛さの要因に感じます。 長いことまとまりのないことを書いてしまいましたが、これを読んでくださった方は、もし私の立場だった場合、どう感じどう思いますか? ご回答待ってます。

  • 男友達なのですが

    しばらく歳の近いの男性に縁のない生活をしていたのですが、半月ほど前に久しぶりの男友達ができました。今まで女友達には理解されなかった趣味を理解してもらえるので、一緒に居るだけでもすごく嬉しくて楽しいです。 しかし先日、彼の部屋に遊びに行ったとき、あまりに寒かったので一緒の布団に入って寝てたんです。正直、年頃の男女がちょっと問題あるかなと思ったんですがいい人だし、その前にも一回眠くて二人で寝たことがあったのですがあっても何も無かったし、私の中では弟みたいな感じに思っていたので問題ないかと思って寝てました。しばらくは今回も二人とも爆睡だったのですが、彼が目が覚めてからキスされたり、色々触らせて、と言ってきて服の上から触られてしまいました。 彼は私のことを好きだといってくれます。私も彼のことは好きなんですが人として好きという意味で、それ以上でもそれ以下でもないです。というか恋愛感情がどういうものか、22歳にもなってまだ分かりません。跡取り娘なので何年かしたら別の人と結婚するから、と思ってるため恋愛気分になれないのかもしれません。 キスされて嫌だとは思いませんでしたが、それ以上は怖くて止めてもらいました。女友達は付き合ってしまえ、というのですがそんなに簡単に付き合ってしまうものなのでしょうか。そうだとしたら同じように簡単に別れそうな印象があり怖いです。というか今の状態が友達なのかなんなのか分かりません。折角の趣味を分かち合える仲間なので付き合いを切るということは今はしたくないです。 正直、男の人と付き合ったことも無ければ、小学生以来の男友達なので今後どう接すればいいのか本当に困っています。 いまいち冷静になれず、乱文ですがご教授よろしくお願いします。

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 4、5年くらい前に交際を申し込まれて断った男友達と再会し家に遊びに来ま

    4、5年くらい前に交際を申し込まれて断った男友達と再会し家に遊びに来ました。彼は同棲していますが、私がフリーのうちに沢山遊びたいと言っています。今度またお酒を持って来るっと言っています、、終電を逃して泊まって帰る、可愛いっと言ってキスしてくる、誘ったらとんでくるあたりが、真面目な彼だから私に気があるように思えます。彼とつき合えたらいいなっと思ってしまいました。一緒に住んで1年の彼女に不満はあるみたいですが、別れる気はない様子、別れてこっちにきてくれないかなっと思ってしまいました。難しいですよね?

  • とう思ってるのでしょうか?(男の人の気持ち)

    10年振りにあった元彼(2年以上付合い)と、遊んだり、旅行に行ったりお互いの家に泊まったりしている関係です。 だからと言って、キスや体の関係などはありませんが一緒の布団に寝ていたり(腕枕も無)、腕を組んで(手は繋いだことありません)歩いたりしています。 私が過去に振ってしまった形なので、そんな関係でもどう思ってるのか聞くことも怖くて、もうすぐ一年位続いている状況です。 今のままでも楽しいので壊したくなくて、彼も私の為に時間を作ってくれるので、彼との距離を縮めてもう少し様子を見て彼に聞いてみようと思っていた矢先でした。 彼の彼女と名乗る方から私にメールが届きました…(嘘か本当かは謎) もう頭が真っ白になりました。 彼はとても真面目で優しくて硬派だったので、そんな事が出来る人とも思ってなかったし、まったくそんな素振りもなく状況が理解できませんでした。 彼女の話だと、彼とは二年位の付合いとの事。一緒に半同棲しているとの事。(でも、女の私から見て同棲しているような部屋ではなっかった。私は泊まった事があります) 私とはもうすぐ一年。 やっぱり私は都合のいい女だったのでしょうか?暇つぶし? 彼はどう考えていたのでしょうか? やっぱり彼女を取るのかなぁ~と思うと切ないです。 彼女の事は言わず、話があるので時間をとって欲しいと彼にメールして 返ってきた答えが、俺も話があるって事でした。 週末になれば、すべて分かることですが先に皆さんの意見も聞いてみたく、回答宜しくお願い致します。 追加 付き合っていた当時はお互い結婚しようと思ってたくらい大好きでした。もう30手前でこういう状況は辛いですね(笑)私も聞かなかったのもいけないし、知らなかったと言っても、彼女にしたら最低の女ですね…。長くなって申し訳ございません。

  • 男友達との今後について

    20代前半、社会人の女です。 中学から高校まで3年半ほど付き合った彼がいました。 彼の浮気が原因で振られた当初はショックのあまり立ち直れない日々が続きましたが、別れて4年半の間にそれぞれお互い別の相手と付き合い、(今はお互いいませんが)色々な考え方も学び、今では私にとってよき飲み友達のような理解者のような、そんな存在です。 年に数回メールをする程度でしたが、そんな彼から先日ご飯に誘われ、久々に終始笑いが絶えない、楽しい時間を過ごしました。 今までしっかり話したことのない、将来の話、お互いの目標、大学生である彼の就活状況などまじめに話をし、数年前付き合っていた時とは違う、彼の考え方、生き方に尊敬する点を多く感じました。 と同時に、まっすぐにその目標を話す彼にとても魅力を感じました。 元々、お互い結構お酒が飲めるほうなのですが、2人して酔っぱらってしまい 気づけば終電の時間も過ぎていたので、2人でネットカフェに泊まることに。 ふざけてくすぐりあっていたら、一瞬だけ、彼からのキスをされていました。 その時はびっくりして「そういうのは付き合ってる人にしなきゃダメだよー」と、笑い交じりに怒ってしまいました。 その後は彼の腕枕の中で抱きしめられながら翌朝まで眠ってしまい、「また飲みに行こうねー」と会話をし、別れました。 彼がなぜキスをしたのか、真意が分かりません。 腕枕で寝てしまった自分も自分で反省すべき点ですが、 これからまた彼を、食事など誘ってみてもいいのでしょうか? 確かに過去、彼が浮気をした事実は変わりませんが、改めて今の彼を見て、 人として本当に好きだし尊敬しています。 また気持ちを伝えてみてもいいのでしょうか・・・ 長々と、拙い文章で申し訳ありません。 ご回答をいただければ、幸いです。

  • 男友達からのキスの意味

    付き合い3年程の男友達がいて、今はお互い相手はいません。 彼の家で遊ぶこともあり、この間は他の子も含め3人で夜遊んでいて、そのまま寝てしまいました。 その子は仕事で私と彼は休みだったので、朝送り出してふたりになりました。 そこで、寝転がっている私にふとんをかけて、もうちょっと寝ようって言ってキスされました。 彼のことは嫌いじゃないし、キス自体久しぶりでうれしかった気持ちもあり、でも彼の気持ちが見えないから複雑です。 でも、彼は昔の忘れられない女の話をしたり、私に気があるようにはどう前向きに考えても思えない感じがします。 男の人は、友達として好きでもキスしますか? 今の関係を壊すのが怖くて、なんで?って聞けませんでした。

  • ゲームばかりする同棲中の彼。

    ゲームばかりする同棲中の彼についてです。 私には二個下(23歳)の同棲中の彼氏がいます。 同棲し始めて1年半、彼は暇さえあればゲームをしていたため、何度か喧嘩して話し合ったことがあります。 彼の意見としては、 ・同棲を始める前からゲームは日課であったこと ・仲がいい友達とは、昔からずっとゲームを一緒にしているから(オンライン)、それはなくしたくない ・1人の自由な時間がほしい。だから、俺がゲームしてる間何か出来るよう○○(私)も趣味を持って欲しい などでした。 一方私としては、 ・1人の時間が必要なのはわかる。けど、せっかく同棲してるんだから、二人の時間ももっと大事にしたい。 ・趣味はないけど、しいて言うなら、2人でまったりお菓子食べながらテレビ見たりするのが好きだから、そんな時間も欲しい。 ・彼が目の前で友達と楽しそうに話している傍で、1人で黙って何かしてないといけないのが寂しい。 という意見でした。 そのため、ゲームの時間を決めよう、という話になり、夜の九時半からがゲームの時間と決まりました。 決めてみたものの、お互い仕事から帰るのは早くても6時半。ご飯を作るのは私なので、バタバタしてたらご飯食べるのは7時半。夕飯を食べて片付けてお風呂入っていたら、きちんとした二人の時間なんて1時間もありません。 だけど、彼にとっても、寝るまでの2時間程度しかゲームの時間が無くて、それ以上減るのは少なすぎるし、あまりやる意味もないし、彼からすると、帰宅してから寝るまでの時間でゆうと半分半分にしているから、と言っています。 そうなるともうこっち側が我慢するしかないと思いながら、ずっと毎日過ごしていました。 また、私も趣味を探して、最近は色んなことに挑戦しています。お互いの自由な時間は尊重すべきだとはもちろん思いますし、友達も大切にして欲しい。だけど、会話が減っていくこと、二人の時間はほとんどないこと、を考えるとやはり寂しさがあります。また、結婚や家庭を持った時、どうなるんだろうという不安もあります。 彼のゲーム友達の中にも、家庭を持ってる人や彼女がいる人達はいます。けど、その奥さんや彼女は友達がゲームをしてる時は好きなことをして過ごしているらしいよ、と言われ、私もそうなって欲しいと遠回しに言われます。 しかし最近は休みの日も、「どっかいきたいところある?」とは聞いてくれますが、特に私の希望がなかったら何もせず家でゲームをするか、携帯で動画を見るか、ずっと寝ているかで、特にどこかへ行こうと言ってくれる訳ではありません。また、私が映画に誘って、見に行く予定があっても、前日に遅くまでゲームをして、当日眠そうにされることもありました。 大きく傷つくようなことがあった訳では無いのですが、小さな色んなことが気になり、不安になり、寂しさがつのり、限界が近いです。 家事には協力的だし、ルールは一応守っていてくれます。だけど、今まで何度もゲームについては話をしてきて、これ以上のお互いが納得できる着地点があるのか分からなくなっています。同じような経験がある方、そうでない方も何かいい案があればご教授ください。

  • 彼氏を信じたい

    私たちは遠距離です。彼氏は31、私は24歳です。 彼氏は今、適応障害で復職に向けて頑張っています。 付き合って1年ほど経つくらいに、彼氏から「結婚できないと思う」と言われ振られました。彼氏はバツイチで子なしです。 私も、悲しいと思いましたが受け入れました。その1時間後に彼氏から「あなたの大切さがわかった。1からやり直したい。」と泣きながら言われ復縁をしました。 そこから数日後、彼氏の女友達の結婚祝いで2人でご飯に行ったそうです。私は、彼氏が結婚できないと思っていましたが、彼氏は「友達と久しぶりに話して、結婚しないの?」って言われたと言い、できないというのになぜそれを言ってくるのかと疑問に思いました。。その先は何も言いませんでした。 半年ぶりに会った時に、ペアリングを買ってもらい、最初は結婚してた時思い出すから嫌だと言っていましたが、会った時に彼の相談など色々話したら、ペアリングに関して前向きな感情を持ち、冗談なのか分かりませんが、一緒住もうなど言われました。帰る時もすごく寂しいとも言われ、愛されてるか不安でしたが、彼がしてくれたことなどを想うと自分は愛されていたんだなと。 もしかすると、結婚について少し前向きになってくれたのかなと期待してしまいました。 ですが、彼氏は怪しい行動などありませんがゲームが趣味で女の人と遅くまで2人でゲームをしています(お互いゲームが趣味で、私は男の人とのゲームは控えています)。相手は既婚者だから大丈夫と言われますが、自分に自信がなく、不安になります。 所詮はゲーム。そこは干渉すべきではないし気にしなくなりたいです。吐き出してしまいすみません。。 私は、なぜ彼氏が結婚できないというのに結婚関係の話をするのか、また、彼氏を信じれるようになるにはどうしたらいいのかなと。 彼氏が、他の異性とゲームしても気にならないくらいの精神を持ちたいです。 期待してもいいんですかね。

  • 男友達との関係を修復したくて困っています。

    みなさん、こんにちは。私は、この冬から、ずっと気になっていたことがあります。誰にも相談ができないので、書き込みをさせて頂きます。私には、友達を通して知り合った、男友達が います。私は、留学中なので、この冬に久しぶりに会いました。その友達とは、大学の時から、お互いの恋愛相談や、将来の話などをしてとてもいい友達関係を続けていました。私が留学後も結構こまめに連絡を取り合っていました。 しかし、この冬、一時帰国し、会った時に、私が終電をのがしてしまい、その友達の家で泊まらせてもらうことになりました。私は、ずっと友達できたので、大丈夫だろうと思っていましたが、相手の感じは、私は女として見ている感じでした。そして、「キスしていい?」と何回も聞かれて、かなり強引にされました。私はそれ以上は嫌だったので、はっきりと断りました。直正、すごくドキドキしましたし、それ以前の友達関係の時も、少し彼を意識した事があります。一緒にいて、すごく楽しくて、落ち着くんです。しかし、私には彼氏がいて、その友達もすごく好きな人がいたので、全く何事もなく友達できました。 私が、その男友達の家に泊まり、キスをされて以来、やはり関係がぎくしゃくしています。私は、今、留学中で、日本にはいませんが、前と比べて、全く連絡をとらなくなりました。ずいぶん前に私から、メールをしましたが、その男友達からは、とってもあっけなく、冷たい感じのメールで、彼は別人のようでした。 終電をのがしてその男友達の家に泊まってしまったのは、私の不注意です。だから、その男友達の行動を責められません。けれども、あんなにも仲良くやってきたのに、その事があってから、まったく関係が変わってしまったのが、悲しくてしょうがありません。できれば、前のようになりたいです。そして、1)なぜ、彼は私に手をだそうとしたのでしょうか?ずっと友達だったのに。男性の意見を聞きたいです。2)久しぶりに連絡をとりたいと思うのですが、どのように連絡をとればいいでしょうか(メールの内容等)?3)友達に戻るために、私はどうしたらいいでしょうか?何かアドバイスを頂けるとうれしいです。お願いします。