• ベストアンサー

AcronisTrueimageHomeでデータの復元をするには?

AcronisTrueimageHomeでデータの復元をするには? AcronisTrueimageHome2009でWord文書のバックアップをテストしています。 MyDocuments¥バックアップ¥MyBackup に増分バックアップのファイルができています。 Word文書をバックアップした時の状態に戻すにはどのように操作したらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

ユーザーズガイドに書いてあります。 一通り目を通しておくことをお勧めします。

xmastree01
質問者

補足

[バックアップと復元]→[管理と復元]→[myBackup] で 「ファイルを選択するには  該当するチェックボックスにチェックを入れます」とありますが、 チェックボックスは無いし、 右クロック→[復元] では、復元しません。 日本語化の精度がわからないので推測ができません。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

ユーザーズガイド合ってます? 2009だと復元ウィザードで指定することになってますが? http://www.runexy.co.jp/support/download/manual/

xmastree01
質問者

お礼

ユーザーズガイドとHELPの説明が違っているようです。 どちらも可能なのだけれど編集の都合で片方だけしか説明していないようです。 5分おきに増分バックアップをとったので、バックアップファイルは古いのから新しいのまでたくさんできていますが、バックアップに古いファイルを指定しても反映できていないようです。 バックアップのとり方を試行錯誤してみます。 とりあえず復元の操作は間違っていないようです。ありがとうございました。